Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

チャン・ヒョク、クォン・サンウ出演『火山高』🔥🔥 KNTVで明日5/10(月) 再々々放送!

2021-05-09 10:05:16 | 200112 화산고 (火山高)





おはようサンウ^^


今日は母の日


今年は母に大好きなきんつばとフルーツティー送ったよ^^


お花はお友達からもらったから・・と言うので(^-^;


近くなら顔も見たいし 一緒に買い物行ってソンムルしたいけど・・


こんな時だからそれも叶わず・・


いつになれば会えるのか・・


父が早くに亡くなったから・・思えば母も寂しかったと思う・・


でも趣味のお友達と楽しそうで 足が未だしびれが残ってること以外は元気~~


よく食べてよく笑う~~


このまま いつまでも元気でいてほしいな



今朝は☔ 今すごい雨風


☀予報だったのに~

 


皆さん~~体調に気を付けて 幸せな一日をお過ごしくださいね






明日5/10(月)KNTVで「火山高」がまたまた放送~



[映画] 火山高

チャン・ヒョク主演! 覇権争いが続く‟火山高”を舞台にナンバー1の座をかけて繰り広げられる スーパーアクションエンターテイメント!

放送日:【アンコール放送】5月10日(月)後4:30~6:45


KNTV初放送! ありえない世界感と怒涛のアクションがてんこ盛りのバトルアクションコメディ。

チャン・ヒョク、クォン・サンウら豪華キャストの若き日の姿に注目!

脚本:チョン・アンチョル 監督:キム・テギュン(映画『オオカミの誘惑』『百万長者の初恋』)

※韓国オリジナル版

※日本語字幕



◆あらすじ

秘伝書「師備忘録」を巡って教頭や生徒らの争奪戦が繰り広げられている火山高。

超人的なパワーを持つ転校生のギョンス(チャン・ヒョク)は、その力のせいで8つの学校を退学処分となっていた。

今度こそ卒業するため、その力を自ら封じていたが、火山高で覇権争いに巻き込まれていく…。




サイトはこちら^^

火山高

観れる方は観てね~



私はまた録画予約しとこうかな(;'∀')


これで4回目だけど~


欲しい方いるかな?








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/8 クォン・サンウに投票し... | トップ | 【クォン・サンウ サインの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。