Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ソン・ドンイル イ・グァンス『探偵な二人 リターンズ』レビュー サンウが・・・・なるほど😅

2020-04-21 08:54:21 | 201706~ 탐정: 리턴즈(探偵なふたり:リターンズ) 



おはようサンウ^^


今朝は☁だけど。。☀予報^^


昨日よりは暖かくなりそう・・


まっ。。お家生活だから・・・影響ないんだけど


気分的にはちょっとかな^^


4月ももう3分の2過ぎてたね・・・・・


なんだか早いのか遅いのか・・・


とりあえず・・今日も皆さんが元気に過ごせますように






『探偵なふたり リターンズ』のレビューが下のサイトに書かれてたよー^^


リンク貼らせていただきました<(_ _)>



そっか・・・船越英一郎みたいな感じ?


まっ。。安定感ある演技~~って事かな^^;


だって。。もとはソンジュやジュンヨンだもの~~~~~~




こちらで読んできてね


OGPイメージ

https://note.com/alohamarimari01/n/nba2118e0fcf9">

火曜サスペンス劇場で人気シリーズになりそなムービー。 【ストーリー】 シャーロック・ホームズに憧れるデマンは、自分も探偵事務所を開く...

width=device-width,initial-scale=1.0,minimum-scale=1.0, maximum-scale=1.0">

 





ぜひシリーズ化してほしい~~~~


こちらも3はどこ行った・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | ちょっと一息☕ 可愛い動物... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ima24425)
2020-04-21 10:11:00
chamiさん、おはようサンウ^ ^

肯定的レビューだけど、ところどころプッって笑ってしまうレビューですね(^_^;)

船越栄一郎さん、笑いました(亡くなったお父さんの方でしょ)が、

『キャストのどちらかが死ぬまでシリーズ化していくはず』って、非常に嬉しいお言葉^ ^

でも、サンウさんもドンイルさんも、まだまだ若いから(^_^;)


私は時々『サンウさんは日本の俳優に例えるとしたら、誰に近いかな?』って考えることがあります。

シリアスからコメディまで出来て、その上アクションまで。
バラエティでは、顔芸したり、笑いのセンスも抜群で、お茶目。

でも答えはいつも、サンウさんは唯一無二!
返信する
Unknown (chami)
2020-04-21 10:44:12
imaさん~おはようサンウ^^

ねっ^^
途中思わず笑えるところも

船越栄一郎さん。。
そっか。。お父様の方だ
息子さんが頭に浮かんでた

うんうん~シリーズ化してほしいーーー
まだ若いからどこまでも行っちゃって~~

日本の俳優さんで言うと・・・
う~~~~~~~ん。。。
思い当たらない

演技が上手でアクションも👍
それでお茶目と言っても・・なかなかいないです

そそ~~~~やっぱサンウはサンウ^^
代わりは無いですね
返信する
Unknown (ima24425)
2020-04-21 21:43:35
chamiさん、クォンばんは!

朝のコメントの訂正です。
船越英一郎さんは、息子さんの方でした
(^_^;)
お父さんは、英二さんだった。

そう言えば、むか〜し船越さんと対談したことありましたね^ ^
返信する
そっか^^ (chami)
2020-04-21 22:45:59
imaさん~クォンばんは^^

あっ。。英一郎さんが息子さんなんだ
お父様が英二さん・・
息子が ‘一‘でお父様が‘二’なんですね^^;

お知らせコマウォヨ~

はい~昔日本の番組に一緒に出てましたね^^
いつか共演~~なんて話してたけど
未だ実現せずですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。