Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/27 Today’s News③チュ・ジフン“クォン・サンウ、実際ならば極刑を..”など

2013-11-27 15:48:14 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)





今日のソウル。。。

お天気は 雪のち晴れ で 予報では最低気温が1℃、最高気温が2℃。。。。

今現在は-0.1℃だそうで・・・


明日は最低気温が-5℃、最高が0℃。。。。

冬本番

サンウ 体調は大丈夫かな・・・

寒いのだけはどうしようもないもんね

とにかく温かくして撮影頑張って欲しいです~





 ‘メディカルトップチーム’チュ・ジフン“クォン・サンウ、実際ならば極刑を..”
(2013-11-27 09:09:29 newsen)





チュ・ジフンがクォン・サンウに対する内心を明らかにした。

MBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン五賢種)側は最近公式ホームページに劇中メディカルトップチーム チーム長ハン・スンジェ役のチュ・ジフン インタビューを公開した。

デビュー初めての医学ドラマに挑戦したチュ・ジフンは"史劇と医学ドラマが骨を折るというのにしてみると人物がものすごく多い。

実際の撮影時間が長くてセリフも多い。

状況上とても緊迫するべきなのに医療器具を使う時間でもする方法にリアリティーをとても問い詰めれば緊迫するということが落ちる。

そのようなもの現場で判断するのが大変だったよ。

専門用語も容易ではない"と苦衷を明らかにした。


劇中ハン・スンジェと絶えず対立するパク・テシン(クォン・サンウの方)に対してチュ・ジフンは"とても個人的には理解できない。

ただ一度も話を聞いたことはない。

その高い値段を与えてなぜ連れているのか? ドラマだから? 実際ならばびしびし極刑を.."といたずらに話して笑った。


チュ・ジフンは"劇中年齢が37才だ。

実際の私より5才程度の上だ。

重量感がある程の感じが出させている。

周囲ではもう少し美しく見えて素晴らしく見えることができるのがするのがどうかというのに俳優がどうするか。

キャラクターついて行くことだね"と演技に対する愛情を表わした。





ん?

>劇中ハン・スンジェと絶えず対立するパク・テシン(クォン・サンウの方)に対してチュ・ジフンは"とても個人的には理解できない。
ただ一度も話を聞いたことはない。
その高い値段を与えてなぜ連れているのか? ドラマだから? 実際ならばびしびし極刑を.."といたずらに話して笑った。


テシンのことを理解できないということか?




こちらも^^

 ‘メディカルトップチーム’オヨンソ、ミンホ実際のカップル誕生? 現実スキンシップ微妙
(2013-11-27 14:47:48 newsen)



オヨンソ、ミンホが撮影会場の嫉妬誘発者カップルで登板した。

MBC水木ドラマ‘メディカルトップチーム’(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン)の中末っ子専門医で活躍中のオヨンソ(チュェアジン役)とミンホ(キム・ソンウ役)が撮影会場でも可愛気を一身に受けていること。

劇中アジン(オヨンソ方)とソンウ(ミンホの方)は外科動機としてガム紙切れのように付いて歩いて幻想の呼吸をリリースしている。

いつもどうのこうのする二人だがお互いを考える心は誰より格別なだけ視聴者たちのママ微笑を呼び起こす一等功労者で位置づけている。


だが、テシン(クォン・サンウの方)に特別な感情を感じるアジンと、彼女を見て自身の心を少しずつ自覚する声優の姿が電波に乗って三角ロマンスが本格的に形成されていきつつあることを予感させたところ。

微妙な感情の水の流れに乗り始めた二人は実際にも劇中での弟(アジン+声優)カップルを見るような錯覚を呼び起こすほどゴマ粒のような親密なよしみを誇示しているという後聞だ。

特に写真の中オヨンソからはミンホの頭を聴診器で診察するとんでもないということを見えたり多少過激な(?) いたずらまで一緒にする姿で目を引く。

ここにミンホの粘り気が多いリアクションまでより増して二人はともすればチョックである呼吸でスタッフの笑いをかもし出していると。

ドラマ‘メディカル塔チーム’のある関係者は“オ・ヨンソと民戸は見ることだけでも詐欺(士気)が充電される現場の活躍素の役割を正確にしている。 特にオ・ヨンソを先輩演技者で丁寧に対する民戸の礼儀正しい姿は二人の演技呼吸の源泉になっている”と明らかにした。

一方去る放送では自身の野望と権力欲のために願わない歩みを継続しているスンジェ(チュ・ジフンの方)がジュヨン(チョン・リョウォンの方)の肩に期待眠りを誘う残念な顔が描かれて二人の危険な将来に対する切ないということを加えた。

撮影会場を聞いて置いてというオ・ヨンソとミンホの無限魅力が繰り広げられている‘メディカルトップチーム’は11月27日午後10時15回が放送される。



ほんとに可愛い二人^^

この二人の方が アジンとテシンより似合ってそう~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『メディカルトップチーム』1... | トップ |   『メディカルトップチーム... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2013-11-27 18:03:40
Chamiさんこんばんわ♪寒いです。可愛いワンちゃんです。たくさんありがとうございます。サンウ頑張ってくたさい。
返信する
寒い。。 (chami)
2013-11-27 19:19:25
yuiさん~クォンばんは^^

ほんとに寒いですね・・・
温かくしてお過ごしくださいね^^

ありがとごじゃいます
バズとハニーも喜んでいます

サンウ・・寒さの中、撮影頑張ってほしいですね

こちらこそ いつもありがとうございます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。