Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

19,20話観たよ~~~~😆 クォン・サンウ主演『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』🐉

2021-05-31 13:40:45 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)






今日やっと最終回まで観れた~~~~

リアルタイムに観れないのがもどかしいけど(^-^;

やっぱ一人ゆっくり~がいい^^




19話。。。

チャン検事の企みが怖い

でも、キムヒョンチュンの家宅捜査に踏み切ったチャン検事・・

うろたえるキムヒョンチュン


チャン検事はテヨンを裏切らなかった。。。

喜ぶテヨンたち〜でも心配💦


次はカン市長。。
 
チャン検事を動かして打倒計画。。


スンウン工高問題。。。

こんな学校がほんとにあるのか知らないけど。。

亡くなった生徒の保証金まで騙し取るとは最低



スンテクハルモニが豆乳飲むテヨン見て喜んでたね^^

ズーズーするところ。。お子ちゃまみたい





サムスは学生たちと就職率について調べる。。

ユギョンはキムヒョンチュンの娘に会って学園の内部情報を聞き出す。。

テヨンはスンテクが働いてた会社に。。。


この3人 それぞれの役割をしっかと果たせる素晴らしいチームワーク👍


調べれば調べるほど色々出てくる~~~

働いてた経歴が消され

死亡保険金まで学校が取り上げられ

就職先までデマ・・・

カン市長も終わりだね・・・



チャン検事は大統領候補2位に。。

嫉妬心利用でテヨンたちは作戦👍



チャン検事とスンテクが亡くなったバス停で待ち合わせしたんだね。。

韓国放送見てた時は偶然?と思ってたけど・・・

敢えてあの場所にしたんだ。。なるほど



テヨンが「本物の検事になってくださいって」。。

それでなびく検事とは思えないけど・・






20話~

テヨンがチャン検事に 「あなたには手を出さない。度胸の無い検事を全国民の前で俺がぶちのめさないと。楽しくない。」

って〜

クゥー〜モシッタ💕

後で自画自賛してたけど😂






ユギョンも 、カン市長ファイルをゲット👍

ここから一気に勢いが~~~

ほんとなら。。まだ2話くらいあっても良かったかも(;'∀')



最後の事件。。。

今後の予定を話すテヨンとサムス。。

出馬を促すサムスに対して 一緒にこれからもやりたいテヨン




涙ぐみ❤️書くテヨン~~可愛い





カン市長出馬の時 記事が。。

それでも支持率が下がると心配するカン市長

ダメだわ



結果謝罪する学校側





で。。テヨンが出馬?




迷うテヨン。。。

そこへパンドラの風呂敷が〜





最後笑顔の2人、いいね〜




続きが見たいよ・・

チャン検事が本物の検事になったのかも知りたい



バタバタ・・と畳み込むように最終話・・・

とりあえずめでたしめでたし~~で良かった

ただ。。

最終回で寂しいのか。。。後半色々ありすぎて頭使って疲れたのか。。。

スッキリサイダー~~~な気分になれず・・

再放送・・観たらそう思えるかな(^^;



ケチョニョン再放送は毎週月、火の朝7時から~~~

まだ見てない方は是非観てね~~







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレテレなサンウ~😂 【映... | トップ | 5/31 クォン・サンウに投票... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2021-05-31 21:47:58
chamiさん、クォンばんは~

『飛べ小川の竜』が終わって寂しい・・・
韓国で放送してた時は、サンウがすぐに映画撮影に入ったから救われたけど・・・

今回は完全ロスになってるかも

そろそろサンウのお仕事姿見たいな
返信する
Unknown (chami)
2021-05-31 22:45:12
springさん~クォンばんは^^

あっという間だったね・・・
私はリアルタイムには観れなかったけど・・
月曜観るのが楽しみだったのに~~
それが無くなると寂しい・・・

そうだったね・・・
前は次すぐ撮影だった。。
今は・・まだ・・

早く働くサンウが見たいよね・・
7月まで・・ちょっとブランクある~~

公式も今回不在が長い・・
そろそろメッセも欲しいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。