Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

CALIFORNIA HIGH-NOONのサンウ~☆

2010-07-04 03:22:53 | celebshop




CALIFORNIA HIGH-NOONの撮影の時に こんな可愛いお客さまがあったのね~

この子のハラボジ(할아버지)がUPしてくださってました~^^

撮影日は2010年2月17日午前^^



あんまり可愛いからお借りしてきました(コマスミダ
(お子さんのお顔はモザイクさせていただきました。。)













なんだか懐かしいな。。。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/3 Today’s News<砲火の... | トップ | 7/4 Today’s News①<砲火の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hina)
2010-07-04 11:10:27
素敵な写真をありがとうございます♪
今まで何度もこういう写真見てきたけど...
パパになって、またとっても優しい顔していて、
男の子を抱き寄せる手がまたとっても優しく感じました。
優しい気持ちになれました。
chamiさん ありがとう^^

サンウ......元気ですか?
返信する
アッパサンウ^^ (chami)
2010-07-04 11:22:05
hinaさん~抱き寄せてるサンウの大きな手

優しいアッパがしっかり出てますね

顔には余裕までも感じられて^^

子供と一緒にいるときのサンウは 本当に優しいお顔

ルキちゃんと同じ年頃のこの子を抱きながら きっとルキちゃんのこと・・思い出してただろうな。。

サンウは今・・謹慎中しっかり反省中・・かな

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。