Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』~シネマート新宿はこんな感じ😊

2020-06-22 14:59:57 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ





昨日charchanが『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』を観にシネマート新宿に行ってきたって~


貴重なお写真頂きました


charchan~~~~コマスミダ~~~~


私はなかなか行けない劇場・・・見れて嬉しい

















キシュも~~~^^







これがサンウコーナーね




























たくさんのヒョヌ~~~~~いいな

charchan~コマウォヨ~~



やっぱ字幕はいいだろうな・・・

意味がすっきりサイダーだものね

早く観たいな~~~~~~~












コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の部分日食 国内ではお... | トップ | jharmony_official~ クォン... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rさんへ^^ (chami)
2020-06-22 22:07:43
rさん~クォンばんは^^

いいないいな~~~~
そちら☔だったんですね
足元悪い中 お疲れさまでした~

>3人ともベテラン域に入る俳優👍

確かに~~~
今度の『海賊2」と違って共演者さんたち皆さん落ち着いてる~

優しいよね・・・
サンウもヒョヌも

笑いが声が~~~
あっ。。トイレのシーンとか?

良かったですね~
そそ・・パンフレットが無いのが寂しいけど・・・
次はキシュ~~~
これは頑張って行きますね~~~

お知らせコマスミダ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。