Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)』 週末ボックスオフィス7位👍

2019-12-02 09:53:22 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 







おはようサンウ^^


今朝は☂


暗いし寒いし・・


大掃除が進まない日だわ


皆さん~~~~新しい週の始まり


今日もファイティン👍








今朝はこのニュースから^^


 「冬の王国2(アナと雪の女王2)」の週末ボックスオフィス1位、1000万人の観客の目の前



映画「冬の王国2」が2週連続週末ボックスオフィス1位を記録した。

2日、映画振興委員会統合コンピュータ・ネットワークによると、「冬の王国2」(監督クリス・バック、ジェニファー・リー・配給ウォルト・ディズニー・カンパニーコリア)が週末期間258万5620人を動員し封切り初めての週に続いて、週末ボックスオフィス1位を記録した。


累積観客数は858万3777人である。


「千万映画」隊列に上がった前編に続き、「冬の王国2」も千万観客を集めることができるか帰趨が注目される。


「冬の王国2」は、隠された過去の秘密と新しい運命を見つけるために冒険を去るエルザとアンナの話を描いた作品である。


映画「私を訪ねてくれ」(監督キム・スンウ・制作26カンパニー)は、公開初週週末29万2071人を動員し、週末ボックスオフィス2位に進入した。


週末観客数を加えた累積観客数は46万2605人である。


「私を訪ねてくれ」は、6年前に失踪した息子を見た連絡を受けた方形(イ・ヨンエ)が見知らぬ所、見知らぬこれらの中で子供を見つける出始めているスリラーで、国内封切り前からトロント国際映画祭に招待されて話題を集めたている。イ・ヨンエの14年ぶりのスクリーン復帰作でもある。


映画「ブラックマネー」(監督チョン・ジヨン・製作オーラピクチャーズ)は、週末期間22万5729人を動員し、週末ボックスオフィス3位を記録した。


この日観客数を加えた累積観客数は225万9960人である。


「ブラックマネー」は、捜査のためならよどみなく膜行く「膜プロ」ヤンミンヒョク検査が、自分が調査を担当した被疑者の自殺により、苦境にさらされ、濡れ衣を脱ぐために事件の内幕を暴く巨大な金融不正の実体と向き合うようになって広がる話を描いた金融犯罪実話劇だ。


続いて映画「クロール」「ラブアット」「ハスラー」「神の一手:クィス編」「82年生まれキム・ジヨン」「ユニに」「結婚物語」の順に週末拍手オフィス4位から10位を記録した。








昨日は7位~ワンランク↓だけど。。まだまだ頑張ってるー








しかし。。コンユssiの映画・・ロングランだね・・


毎日確実に増えてるし・・


すごいな・・・


クィスも長く公開してて欲しいね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)クォン・サンウ主演... | トップ |  (映像)クォン・サンウ イ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。