Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

7/7 Today’s News③ スタイリッシュ カップル'クォン・サンウ-ソン・テヨン',出国現場 

2015-07-06 20:36:30 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々






韓国ニュースより^^




ルキくんのインタビューもあるから・・一応・・・・




下に映像があります(^^;




 スタイリッシュ カップル'クォン・サンウ-ソン・テヨン',出国現場



2015-07-06 18:28 ystarnews.








芸能界最強スタイリッシュ カップル クォン・サンウ-ソン・テヨンが違うように似ていた空港ファッションでそれぞれ日本とタイに出国しました

特にソン・テヨンは息子ルクィグンと共に登場して目を引いたんですけれどこれらの出国現場一緒にしましたキム昴星記者です


軽いティー一枚、ありふれている半ズボン一枚もこれらが着れば何か特別に見えます

芸能界最強スタイリッシュ カップル、クォン・サンウ-ソン・テヨンの出国現場を一緒にしました先に先月27日、遠くからも目につくこの俳優クォン・サンウが金浦(キンポ)空港を明らかにしました


[インタビュー:クォン・サンウ]

Q)どこへ行かれるところですか?

A)神戸、名古屋、東京ファンミーティングがあって今年初めて公式行事と行くことになりました


日本ファンたちのために特に準備したのもあるということです




[インタビュー:クォン・サンウ]

Q)日本ファンミーティングのために準備したことは?

A)韓国にいらっしゃった方々はよくご存知ないが日本歌もあって私の日本歌もあって私の愛唱曲もあって割った方々会ってくれば良いエネルギー受けてくると




黒い色ティシャツとズボン. サングラスをマッチしたクォン・サンウその中でも今日空港ファッションのハイライトはまさに





[インタビュー:クォン・サンウ]

Q)今日空港ファッションのポイントは?

A)禁煙? 私がタバコを吸わないので禁煙しようという意味で.. 私が私のマネジャーも禁煙させていますね元気な人生のために


短くない時間家族と離れていなければならないクォン・サンウ息子ルックヒに続き娘リ互譲まで目にありありと浮かばないでしょうか?






[インタビュー:クォン・サンウ]

Q)一週間家族と離れているが?

A) (家族と)のようにお昼食べて外食して来る道です行ってくれば一週間の間にすくすく大きくなっているからそのような姿見るのも楽しくて





このようにクォン・サンウは日本ファンミーティングのために出国去る1日には妻ソン・テヨンが息子ルクィ君と仁川(インチョン)空港に浮かび上がりましたが






[インタビュー:ソン・テヨン]

Q)今日どこへ行かれるところですか?

A)今日雑誌画報撮影のためにタイに行きます

Q)今日息子も同行しましたね?

A)行くというとついて行きたいといいましたよ日程がそんなに窮屈でないですので


パパ クォン・サンウとちょうど似ていた容貌のルクィ君、いつのまにか七才でふわりと育ちました





[インタビュー:ソン・テヨン]

Q)たくさん育ちましたね

A)たくさん育ったが今二番目のためにどうしても孤独に見えて私が一緒に時間送ろうと(連れてきました)

Q)パパ非常に似ていましたね

A)パパ非常に似ていたか? ウン!!




あっちこっち闊歩するいたずらっ子ルクィとこれに対し少しは苦しがるママ ソン・テヨン





[インタビュー:ソン・テヨン]

Q)ルクィ君のエネルギーがすごいですが?

A)これは揚げ菓子(ヤックァ)です いたずら違います


Q)苦労が多いです

A)違います話はまた、よく聞きます今楽しくなりました久しぶりにママと二人しっかりと抱きしめて寝ると




[インタビュー:クォルルクィ]

Q)ルクィ楽しくなりましたか?

A)楽しくなったよ!!!!!!!




置いてくる二番目に対する心配は夫クォン・サンウに任せてみます




[インタビュー:ソン・テヨン]

Q)二番目を置いてきてとても気にかかりそうです

A)前少し休むことができますハハ ルクィはどうせたくさん大きくて大丈夫だが兄さんがよく見るでしょう(日本で)帰ってくれば




黒い色メンにチョン半ズボン、そして短靴まで身軽な姿だがスマートなスタイルだけは隠すことはできないんですが





[現場の音:ソン・テヨン]

暑い国を行くものと気楽に着ました


[インタビュー:ソン・テヨン]

Q)出産後にもスマートなスタイル秘訣は?

A)集で運動しかなかったんですよ

Q)この前出産以後出演した[レディーアクション]もきついプログラムでしたが?

A)それは私の挑戦であったのによく学びきたし今後もそのような撮影があればさっさと割拠のようです

Q)出産後すぐに復帰した理由は何ですか?

A)すぐにそんなに交渉がきたが欲が出ましたよそれは簡単に習うことができないということじゃないの




ソン・テヨンは最近その間自身のノウハウを入れた本を発刊したりもしましたが





[インタビュー:ソン・テヨン]

Q)最近発刊したエッセイ[一人でいて良い日]紹介?

A)スタイルブックに近くて今回は試みをしてみたことでこれからはもう少しいちいち多様に機会になればまた出したいです

Q)ファンのみなさんに要人

A)どうしても演技寝てみるとドラマでごあいさつするのが合うことのようです良い作品あれば良い役割にお伺いします


立派な俳優、素敵なパパママとして今後も多くの愛されるのを期待します生放送スターニュース








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日7/7  衛星劇場でクォン... | トップ | クォン・サンウ 『メデイカ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koromuku)
2015-07-06 21:46:51
chamiさん度コメ失礼します

 サンウ嬉しそうにFMの事を話してて

 うれしいですね

 笑いかたも笑い声も

 ルキ君も元気でお母さんと一緒で本当に嬉しそう

 テヨンさんもルキ君のこと考えているようで

 サンウ家族

 幸せそうで良かった良かった

 サンウ動画・インタビュー内容訳してあって

 分かりやすかったです

 ありがとうゴザイマシタ
返信する
幸せ家族^^ (chami)
2015-07-06 23:48:21
koromukuさん~こちらにもコマスミダ~^^

ほんと^^
嬉しそうに話すサンウ~
良かった

ルキ君。。しっかりヤンチャさん

サンウもこんな感じだったのかな・・と重ねて見たりして

髪型もちょうど同じ
サンウの趣味かな?

家族幸せが一番
それが原動力になるんですよね・・・

いえいえ~読んでくださってありがとうごじゃいます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。