
おはようサンウ^^
昨晩は夜な夜なタンスの中の整理が始まって・・
気が付けばすっかり真夜中

年末はなんだかバタバタしてて整理する気にもならなかったので・・
やり始めたら止まらない

おかげでどうにか綺麗に片付いて自己満足

もう少しやるところあるから・・これからチョンチョンに頑張ろう~っと(^^;
お正月休みも終わり今日から通常の生活の方が多いかな?
皆さん~~~今週もファイティン👍
これ 昨日の韓国ニュース^^
お正月映画・・なかなかどれも面白そう


[アンカー]
昨年、映画「極限職業」と「エグジット」などコミック映画がこれまで以上に愛受けました。
今年も笑いのコードを持った映画が相次いで観客を待っている。
キム・ソンヒ記者です。
[記者]
ウェプトゥン作家になりたい、国家情報院を脱出した伝説の暗殺要員「ジュン」
酔った勢いで1級秘密を描いウェプトゥンが大当たり出るが、国家情報院とテロリストの追跡を受けられます。
シナリオ段階からクォン・サンウを念頭に置いて制作しただけクォン・サンウ式ユーモアとアクションが涼しく広がります。
滅びる寸前の動物園に院長として赴任した生計型弁護士が奇抜なプロジェクトを敢行します。
シロクマとライオン、ナマケモノまで売られた動物ではなく変身に出たスタッフは、1人2役の動物演技が笑いのポイントです。
【アンジェホン/俳優:前なかった素材を扱った非常に奇抜で奇想天外な話を持っていて。皆さんには非常に愉快で大きな喜びを与えることができると思います。]
動物が出演する別のコミック映画もあります。
突然の事故で犬、猫などのあらゆる動物の言葉を理解することになった国情報局要員。
イ・ソンミンが艶がないが切れ味を発揮する特殊要員のイメージにコミカルさを溶かしました。
完璧に見えても粗雑なキム・ソヒョンと意欲は多いが、能力が不足しているベジョンナムなど他のエージェントのわずかなユーモアも多くの楽しみをします。
嘘が一番簡単な3線国会議員が選挙を控えて、突然嘘をせながら起るドタバタコメディです。
ラミーとが過度に素直で遠慮なく強引が憎めないキャラクターをおいしそうに消化した。
終始愉快ながらも、最近の世相を酸性に風刺しました。
【ユンソンハ/映画評論家:昨年中パクパクハン現実をコメディに昇華させた作品が多くの人気を集めましたが。
今年も、このような作品がたくさん出てくるのは、2時間の劇場でウトプン現実を忘れてしまって希望を持って出てきてしたい観客の欲求が反映されたと思います。]
新年に入って笑いを装着した映画が肯定のエネルギーを与えて観客を楽しまをプレゼントする見込みです。
YTNキム・ソンヒです。
>シナリオ段階からクォン・サンウを念頭に置いて制作しただけクォン・サンウ式ユーモアとアクションが涼しく広がります。
ほんと サンウ式だね

どんなジュンがいるのかな~~~
