Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

8/5 Today’s News① '誘惑'クォン・サンウ-チェ・ジウ、押し出そうとしても燃え上がる感情'緊張感↑'

2014-08-05 00:47:33 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)







 '誘惑'クォン・サンウ、チェ・ジウ事業に積極的に取り組んだ

(2014.08.04(月)22:13 tvdaily)




'誘惑'クォン・サンウがチェ・ジウの事業に積極的に出始めた。

4日放送されたSBS月火ドラマ'誘惑'(脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 7回ではMホテル引き受けのためにトゥフェ長に会って説得に出たチャ・ソクフン(クォン・サンウ)とユ・セヨン(チェ・ジウ)の姿が描かれた。

去る放送でチャ・ソクフンはトゥフェ長八の入れ墨を確認、遊説頴果共にむやみに彼を追った。

遊説頴果チャ・ソクフンは結局トゥフェ長に会った。

しかしトゥフェ長は遊説頴果事業的な話をしようとしなかったし、カン・ミヌ(イ・ジョンジン)と交渉をしようとした。

トゥフェ長は4-5年前探した古くなった牛肉煮込みスープ(コムタン)店で食事をしようとしたが店は門を閉めた状態であった。

これに対しチャ・ソクフンは"率直に少し驚いた。 世界的な財閥なのに牛肉煮込みスープ(コムタン)のような韓国料理が好きで"としていぶかしいといった。

トゥフェ長は"韓国は変だ。 30年40年になった食堂がなくなる。 そこに大きい建物ができてどこにでもある店できる。 このように変わること悪い"として不平をならべた。


事業だけを考えたユ・セヨンはトゥフェ長に"引き受け条件を協議する機会はくれなければならない"と話したがトゥフェ長は"アジンと話す"という意地を継続した。

ユ・セヨンやはり"ドンソはアジンよりMホテル引き受けを先に準備した。 このような形で話さえ出来ないようにするならば"としながら引き続き機会を見回したがトゥフェ長は"ストップこれ以上聞かない"としてユ・セヨンの話を聞こうと租借しなかった。

チャ・ソクフンはこれに対し他の方法を考えた。 彼は"ここで食べた牛肉煮込みスープ(コムタン)を味わうようにする。 代わりに同星河高も引き受け交渉をするか?"と提案した

トゥフェ長は"私の思い出をかけて交渉をしたいのか?"として興味を見せたし、チャ・ソクフンは"会長様は失うのがない。 そうでないのか?"として彼を挑発した。





だからあのおばさん。。ドヨンのオンマでしたね・・の所へ行ったんだ^^






'誘惑'クォン・サンウ-チェ・ジウ、押し出そうとしても燃え上がる感情'緊張感↑'
2014.08.04 23:24 asiae




'誘惑'の俳優クォン・サンウとチェ・ジウが感情の交感を交わしてときめく目つきを交換した。

4日午後放送されたSBS月火ドラマ'誘惑'(脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス)ではユ・セヨン(チェ・ジウの方)とチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)が微妙な感情を交換する姿が描かれた。

この日ソクフンは公園で足に傷を負ったセヨンの前にひざまずいてケガした足にバンドを付けた。

セヨンはそのようなソクフンをかすかな目つきで眺めた。

以後セヨンを家に連れていったソクフンは家を見て驚く表情になった。

なぜかと尋ねるセヨンにソクフンは"思ったより平凡だが生きて"と答えた。

セヨンは"会社と近くて一人で過ごしやすい"と話して家が大きくて見てこそ清掃するだけ不便だと応酬した。

ソクフンは驚いた表情を浮かべて"清掃も直接しますか?"と尋ねたし、セヨンは"時々要"と答えて話題を変えた。

食堂主人を探すことができるかと尋ねるセヨンにソクフンは方法はあると話した。

セヨンは"無謀だ"と指摘しながらもそのようなソクフンが気に入るように静かに眺めた。

夫人に安否を伝えてほしいと話したセヨンは家に入って物足りなさが残るように振り返った。


互いに押し出そうとしても仕方ない感情の引きずられるということがテレビ劇場にまで伝えられた。

一方'誘惑'は人生の終わりに集まった一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をしながら広がる4人の男女の愛の物語を描いたドラマだ。




>夫人に安否を伝えてほしいと話したセヨン

セヨン。。そんなこと言ってたんだ。。

一応ルールってことかな。。。






 '誘惑'チェ・ジウ-クォン・サンウ、一夜の公園デート'隠密な震え'
2014.08.04 22:19 xportsnews





'誘惑'チェ・ジウが親しいクォン・サンウの姿を思い出させて微笑を浮かべた。

4日放送されたSBS月火ドラマ'誘惑' 7回ではチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)がユ・セヨン(チェ・ジウ)の傷を治療する姿が描かれた。

この日チャ・ソクフンは遊説霊異まともに歩くことができないことを感づいてびっくりした。 先立ってユ・セヨンはチャ・ソクフンに引かれて二人の会長を後を追って足に傷を負ったこと。

チャ・ソクフンはユ・セヨンにしばらく待てと話した後薬を買ってきた。 チャ・ソクフンは直接傷を消毒してバンドまで付けた。

ユ・セヨンは"これがみな誰のためですが"として冗談を投げかけたし、チャ・ソクフンは"私が一度走れば前後安保は性格だと"と謝った。

引き続きユ・セヨンは"それでも退屈ではありませんでした。 おかげで二人の会長も会ったし"として好意的に反応した。


お互いを眺めた二人は突然ぎこちないということを感じたし、視線を避けて微妙な緊張感を作り出した。

以後チャ・ソクフンはユ・セヨンを家まで見送った。 ユ・セヨンは家へ帰った後チャ・ソクフンを思い出させて明るい微笑を浮かべた。




二人の会話がとても楽しそうでしたね

ほんとにお似合い~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ&チェ・ジウ『... | トップ | 8/5 Today’s New➁ パク・ハソン"他の人心... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。