Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チョン・ウソン主演『飛べ小川の竜』🐉🐉主演のクォン・サンウサイン入りポラをプレゼント😍

2021-03-28 09:44:11 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)





今朝は☔


夜中は風が強くてなかなか寝付けなかったよ・・


皆さんの所は大丈夫かな?


3月最後の日曜日~~~~良い一日をお過ごしくださいね



私は午後に東京へ・・・


Soraパパがこちらに入国が難しいので。。娘たちだけで明日の早朝便で


先日近くの病院でPCR検査も済ませ。。


これも大人は唾液でいいんだけど 子どもは鼻から・・


喉の方まで綿棒?突っ込むみたいでかなり痛そう・・


SoraもTsubasaがギャン泣きしてたよ・・・


結果は陰性でホッ^^


色んな手続きがまた大変だったけど。。


娘も頑張った👍


とりあえずあちらに行かなきゃね。。。


いつまでもパパと離れ離れじゃ可哀想だものね・・


この1年3か月・・共に生活できたけど(^^;


こんな事ももうないだろうな・・


あちらに行ったら娘たちは完全2週間隔離。。もちろんパパとも会えない・・


でもお迎えはいいらしい・・これが?だけど


その生活も心配だけど・・・どうにか無事過ごしてほしい・・・🙏🙏


まだまだコロナ禍・・・しばらくは会えないけど。。


今はLINEやFaceTimeもあるから 顔も見れるし話しも出来る~~


しばしヘタレそうだけど‥ミアネ


とにかく・・・早くコロナが落ち着いてほしい。。。


更新は書き溜めたものがあるのでそれと また道中何か分かればupしますね(^^;




前置きが長くなりましたが


昨晩IGにこんなお知らせが~






1名だけなんだね・・・・


今回あちこちでポラロイド写真プレゼント~があるけど・・


なかなか厳しい現状


どうか・・・サンウペンさんに当たりますように~🙏🙏





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週分は明日まで!! クォ... | トップ | 楽しそうな撮影現場~🎬 ク... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな。。。  (spring)
2021-03-28 10:09:53
chamiさん、おはようサンウ~

昨晩の『飛べ小川の竜
日本語字幕で、より面白さがアップでした~
コミカルとシリアスの絶妙なバランスは、さすがサンウ

素敵だし面白いし可愛いし・・・ますます魅力的

ほぉ。あちこちでポラロイド写真プレゼントなんですね

今はTwitterが主流で応募するチャンスもない・・・さみしい

かといって、それだけにTwitterやるのもなぁ

せめて大切にしてくれる方に

chamiさん、気を付けて行ってきてくださいね
一緒にいた時間が長くなったから余計に寂しいですね。
しばらくヘタレてもケンチャナです
返信する
ほんと・・・ (chami)
2021-03-28 10:40:34
springさん~クォンにちは^^

やっぱ良かった??
字幕だものね~~~👍
内容もすっと頭に入ってくる~~

私は明日帰ってきてからゆっくり観るね^^

そそ・・・
あちこちでプレゼント~~~
あっ。。韓流ぴあにもあったね
数が少ないからね・・
公式でも何かやってくれないかな・・
こんなに長い間会えないんだもの
一応・・・呟いとく

ねっ^^
大切にしてくれるペンさんに当たるといいな・・

ありがとうごじゃいますー
ほんとに・・・
明日いなくなった家へ帰ることを考えると
へたれてもいい?
ありがとうーーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。