Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

大韓流展 まるっと秋晴フェスタ in せと

2006-08-25 18:36:47 | 권상우 クォン・サンウ




 大韓流展 まるっと秋晴フェスタ in せと





詳しくはこちらをポチットね~


大韓流展



近い?遠い?わかんないわ~   でも見たい‥ 

(サンウチング 情報ありがとう~

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もすごい‥ | トップ | 読売新聞~☆ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ちゃっタン♪バリン (maririnオンマです。)
2006-08-25 20:59:02
chamiさん

早速遊びに来ちゃいました!

えへへ

でもっていきなり~~~の

韓流展!!・・あ!「大」忘れた(便秘になるわい)

これって今年の東京の国際フォーラムで開催したのと

同じなのかなぁ~??

でも入場料が安い!!

確か・・1800円だったような・・映画並みで・・

同じ内容だったら大変お得なイ・ベントウでごじゃるよ

お近くの方は是非行ってみるベシベシ

でもサンウの写真は見た事あるヤツばっかだったような~・・・

でも1番サンウのコーナが賑わってた~ん



紫のパンジーに囲まれて素敵なサンウですね
返信する
オンマちゃん見っけ☆ (kyoko)
2006-08-25 21:14:15
オンマちゃ~ん、ここでも会えて嬉しい~

東京で開催したのと同じですか?

行こうかな!



chamiさん、どんどんサンウチングの輪が広まって

ここも賑やかで益々楽しくなるね



サンウのここに来てくれたら最高なんだけど。



みんなで叫ぼうか?
返信する
大韓流展? (ponet)
2006-08-25 21:40:44
chami さん~   maririn オンマさん、 kyokoさん  こんばんわ           サンウのメッセージがあるんじゃないかと思って、時々子供に貸してもらってますが…     まだですね~    やっぱりサンウ、メッセージ出来ないのかな~            kyokoさん  ドームでのイベントでお会いできるかな?    お会いしたいです  その時はよろしくお願いします            大韓流展  行きたいです  でも、どこなのか場所がわからない   愛地球博のほうですかね?    今  地震がなかったですか?   なんか 揺れたけど…              やっぱり地震でしたね      名古屋の方は震度3の所もありましたが、大丈夫ですか?      家は震度2でしたが   結構怖かった   
返信する
いらっしゃい~ (chami)
2006-08-25 21:57:18
オンマちゃ~ん、いらっしゃい~

これからもブログ仲間としてもよろしくね



東京の国際フォーラムと同じだと聞いたけどどうなんだろうね~

東京には行けなかったので、瀬戸なら近いかな?って感じですが‥

きっと今回もサンウが一番賑わうでしょう

これ絶対
返信する
みんなでサンウを‥ (chami)
2006-08-25 22:02:25
kyokoさ~ん、そうそうみんなでサンウを励まし応援しよう~

この声届け~だね



大きな声では言えないけれど、きっとサンウ覗いてくれてるよ

だってアドレス教えたモン~

(勝手に思ってる自分がこわい~



韓流展~行ってみたいな~
返信する
揺れました~ (chami)
2006-08-25 22:08:08
ponetさ~ん、こちらもゆれましたよ~

ちょうど仕事中で子供達と思わずギャ~と叫んでしまいました‥

年甲斐もなく‥



サンウのコメント、出されませんでしたね‥

これも誤報?

ほんとサンウ情報は誤報が多くて困ります~

サンウに早く出て来て欲しいな~

でも出れない理由があるんだね‥
返信する
地震だぁ~(>_<) (kyoko)
2006-08-25 22:36:37
さっき地震が

地面から突き上げるような感じの地震でしたが・・・

家族全員ビックリ

愛犬ミルクも寝てたのに飛び起きてくっ付いてきました。



皆さん、大丈夫でしたか?



大韓流展の場所は、愛知地球博をやった所に近いかも。

仕事で瀬戸まで行った事があるけど結構前なので

いまいち記憶に欠けてます。

調べなくっちゃ
返信する
地震‥ (chami)
2006-08-25 22:47:03
kyokoのとこも揺れましたか~

ほんとビックリでした‥





大韓流展の場所はお近くですか~?

また場所を教えてくださいね

なんせ方向オンチですから~あはっ
返信する
うちも揺れたよ! (kei)
2006-08-26 00:26:00
chami、皆さん今夜も遅くに失礼します

ニュースが色々で忙しいね~chami大変なのに有難うね

いつもの事ながら感謝です~



瀬戸で「大韓流展」!韓国関連のイベントがあるのは嬉しいなサンウがいっぱいだとますます嬉しいけど



ところでchami、いっぱつで帰れた?



地震は短く瞬間揺れたよ。でも義母は気付かなかったって
返信する
瀬戸市とは。。 (ラスク)
2006-08-26 00:28:51
chamiさんこんばんわ~



オンマちゃ~ん 先程あちらでは どうも。。です。西武イベントで会えるのとっても楽しみにしてますよ^^



瀬戸市で開催とは・・

はたまたなんで、そんな所で?



前多治見に住んでいた頃、瀬戸市を通りぬけて

実家に帰ってましたが、とおッても田舎です。。



chamiさんの方向音痴 確かに。。認めちゃいますね



皆さん はるばる瀬戸市まで サンたん恋しさに

行っちゃいますか・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。