Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウとスンホニ~☆

2007-06-28 16:30:19 | 200205 일단 뛰어 (ひとまず走れ)




  ‘ひとまず走れ’~撮影現場☆


懐かしい二人を見てね~


  Run First 撮影現場(1)






  Run First 撮影現場(2)






  Run First 撮影現場(3)







  TBC インタビュー








懐かしい二人です~

最後のインタビュー‥  どなたか訳を‥




TBC의 인터뷰로, 상우씨가 무슨 말을 하고 있는지 모릅니다.

누군가 가르쳐 주세요  부탁합니다 






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/28 Today’s News ~☆(更... | トップ | 6/28 Today’s News ~☆Ⅱ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (yoshiko)
2007-06-28 18:29:21
chamiさん こんにちは~

懐かしいですね~ 
2人とも若いし、ハツラツとしてる
それにサンウが可愛い

ブルーのシャツがお似合いですね

私もインタビュー何を言っているのか知りたいな~

サンウも眉毛が濃いほうだけど、スンホニーも負けずにしっかり濃いですね~

返信する
若~い (manaka)
2007-06-28 19:03:42
chamiさん こんばんは
かわいくて若いサンウですね。
撮影現場の様子いい雰囲気
私が一番観ているのが『ひとまず走れ』かもしれないです。
観ていると楽しくて元気になるから
大好きなんです

私もインタビューでどんな話をしているのか知りたいです。
返信する
素敵~ナリ~ (haru~)
2007-06-28 19:30:45
chamiちゃん アンニョン
TRYのサンウ~いい~
シュテキ~
chamiちゃん いただいてもいいのかな~かな~

返信する
元気はつらつ~ (chami)
2007-06-28 22:21:21
yoshikoさん~サンウ若いね
ほんとに初々しいと言うか、やんちゃ爆発~というか
この頃のサンウ‥とっても愛らしいですね
スンホニがお兄さんに見えてしまう~
返信する
最近‥ (chami)
2007-06-28 22:23:16
manakaさん~そういえば最近これ見てないです‥
これのメーキングもなんだか‥でしたよね‥

この頃のサンウは可愛い~って感じです
返信する
どうぞどうぞ~ (chami)
2007-06-28 22:26:02
haru~さん~私もTRYのサンウ~好きです

とっても切ななサンウがいいです

こんなんで良ければどうぞどうぞ~ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。