Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

6/28 Today’s News ~☆(更新中)

2007-06-28 09:21:12 | Today’s News




  昨日のサンウ~CSWSより‥

お肌つるつるサンウですね
























  広報マーケティング,大当り映画の隠れた主役
(2007年 6月 28日 (首) 13:23 イーデイリー)

‥‥‥途中省略‥‥‥


◇時には映画主題と違う内容強調して観客柔道

時には観客モルイのために実際映画とは違う内容を浮上させたりする.去年封切られたグァン・サンウ,キム・ハヌル主演のコミックメロ映画 ‘青春マンガ’は ‘おない年課外すること’ カップルに対する期待感を利用してメロよりはコミックを浮上させて成功したケース.

映画後半部に行くほどメロコードが強いが一応観客たちが二人のコメディーを期待して劇場へ来てチケットを購買するようにするための戦略だった.

外貨 ‘秘密の森テラビシア’の場合にも成長映画に近いが当時 ‘博物館が生きている’ などでファンタジー映画の人気が良くて方向をこっそり修正してファンタジーの方で広報したし結果は成功的だった.

このように映画マーケットたちはいつも新しいマーケティング方式を捜すために研究する.広報社モヒトの長いことは室長は “決まったフレーム中でも常に他のイベント,他の形式のマーケティング方法を捜そうとする”と “費用や俳優との協議など状況によってさまざまな実験と試みをする”と言った.





‘青春漫画’の後半は思いもよらない展開でほんとに感動しました‥

また見ようかな‥





  チェ・ジウ-ベ・ヨンジュン日本で寒流スターランキング 1位
(2007-06-28 11:49:40  newsen

日本で人気ある男女韓国スターたちのランキングが集計されて視線を集めている.

この報道資料によると去る 5月 11日日経 BP コンサルティング会社の集計を土台で寒流スターたちのランキングを集計した結果,女部門では ‘ジウヒメ’ チェ・ジウが 1位を占めた.日本内で相変らず熱い人気を確認するようにする結果だ.2位はジョン・ジヒョンが,3位はイ・ヨンエがそれぞれランクされた.

ソン・ユナ,ソン・ヘギョ,パク・ソルミ,ソン・イェジン,金テヒ,キム・ヒソン,ユンウンヒェがその後を引き継いだ.

また 6月9日日本 TV 朝日スマステイション集計結果,男部門ではベ・ヨンジュンが 1位を占めてヨンサマ熱風を感じさせた.2位はイ・ビョンホン,3位はグァン・サンウ,4位はチャン・ドンゴン,5位はヒョンビンがそれぞれ順位に上がった.

パク・ヨンハ,ソン・スンホン,リュ・シオン,ジ・ジンヒ,江東院がその後を引き継いで順位に上がって人気を感じさせた.




日本の番組が紹介されるのは嬉しいですね

さすが‘スマステ’


サンウの3位は嬉しかった~  スマステのサンウが甦る~








  グァン・サンウグンイヤングヤングズング子供と美しい同行,暖かい姿
(2007-06-28 07:42:47  newsen )

モムチァング俳優グァン・サンウが希望伝道師で故郷大田を尋ねた.すぐグンイヤングヤングズングを病んでいる子供と歩くためだ

27日 SBS '生放送 TV 芸能'(演出朴祥/進行ソ・ギョンソク,李寿卿)では勇気を引き立てて飢えてグンイヤングヤングズングを病んでいるベゼウック子供に尋ねたグァン・サンウの姿が放送された.

グンイヤングヤングズングと言う(のは)進行的に筋肉の弱化が起きる病気で筋力の維持のためには軽い運動を繰り返し的に施行してスイミング,集めるなどのようなスタミナを増加させる運動をするほうが良いのにこのために普段運動が好きなのに有名なグァン・サンウが率先したのだ.

タンパク質が皆抜けてまともに座ることもできないゼウック子供はしかし明るい姿で大好きだとグァン・サンウを迎えたし各各他の病を病んでいるゼウック余分の三兄妹を含めた町内小僧たちまで皆楽しい姿だった.

一方グァン・サンウの小さい頃を問うリポーターの質問にグァン・サンウは “私が餓鬼大将なので子たちが皆恐ろしがった.それで一人ぼっちだった”と幼い時代に対して告白した.

これを確認するために尋ねたグァン・サンウの母校で公開されたグァン・サンウの幼い時代生活記録部には今とまったく同じな姿の幼いグァン・サンウの写真が付いていたし “頭脳明皙だが努力不足”,“芸・体・能に下地がある.特に競走がお上手”と言う評価が書いていた.幼い時から運動神経が良かったという点が分かる書き入れ時だ.それに成績は皆 '数'と '右'で成り立って人々を驚かした.

ここにグァン・サンウは“中学校 2年生以後からその成績が割れる”とはたいておいて笑いを催した

この日は 30度を上回る蒸し暑い天気だったから集めるには良くない状況だった.その上に前日映画撮影のため 1時間しか寝る事ができないgグァン・サンウはちょっと大変な表情だったがベゼウック子供と一緒に 12 キロメートル集めるのに成功して視聴者たちに感動を加えてくれた.

大変ではないかと言うリポーターの質問に “体力良いこと分かるんじゃないか”とずるいふざけた言い方を落とすグァン・サンウは最後に“体の調子が悪い友達にいつでも駆け付ける”と暖かさを伝達した.








サンウ~暑い中、本当にご苦労様でした

一時間の睡眠で、30度の暑さの中歩いたなんて、ほんとにサンウは偉いよ


心から子供達を思っているサンウには頭が下がります‥

なかなか思ってても行動できないものね‥

改めてサンウファンであることに、すごく誇りを感じました‥


しかし、“頭脳明皙だが努力不足”にはちょっと笑えた

やんちゃサンウ~今も健在~ってね



もひとつどうぞ~


  筋肉病児童希望与えるグァン・サンウ国土縦断同参
(2007年 06月 28日(木) 午前 09:05  zen@metroseoul



トップスターグァン・サンウ(31)が国土縦断に出た.

グァン・サンウは 26日午後 2時 ‘筋肉病患アルルのための希望の国土縦断’ 行事に参加, 筋肉病為替よ排除国軍などとともに 4時間の間大田地域を歩いた. 彼は財団法人メイクオウィシが後援基金用意のために準備した行事に隊員で登場, 換羽たちが乗った車寄子を押して大田市民に同参を訴えた.

その間社会奉仕と慈善活動に先に立ったグァン・サンウはこの財団の弘報大使を引き受けて子供患者たちを励まして慰めるのに力をつくして来た. グァン・サンウは “子供たちの明るくて元気な姿を見たら安心だ”と “もっと多い方々が行事に参加してくださったら良いだろう”と言った.

一方グァン・サンウは下半期最大期待作であるギムヘゴン監督のアクションヌアル ‘宿命’を撮影の中だ.

ソン・スンホン・知性など寒流スターが総出動する映画は四人の友達の友情と愛, 裏切りを扱う.





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/27 Today’s News ~☆ | トップ | サンウとスンホニ~☆ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウらしさ… (ponet)
2007-06-28 11:04:26
chamiさん~おはよう~

サンウには本当に頭が下がりますね。。。
たった1時間の睡眠…サンウ、ケンチャナ?

『ETNニュース』でもこの時の映像がやってて、最後にアナウンサーが
実はこの消息も口を極めて極秘で進行するということを私たちが説得して撮影しました
と、言っていました。。。 
ホントにサンウは素晴らしいです。。。

“頭脳明皙だが努力不足”。。。まあ、この件については…

やんちゃな所も、サンウの最大の魅力と思ってるので。。。

これから、また病院です。。。
帰ったらまた来ますね~~
返信する
尊敬 (うーたん)
2007-06-28 11:04:27
chamiさん、こんにちは
サンウさんが子供と一緒の時の顔がとても好きです。優しいですね
忙しい中、偉いです尊敬します。
でも、無理しないで身体に気をつけてね
ちょっと忙しくて・・FC公式見たらサンウさんにお手紙出せるって文才の無い私今から頑張ります
返信する
ほんとに天使だ~ (luvluv)
2007-06-28 11:18:09
テレビで放送にちょっと?だった私ですがponetさんの書き込みを読んで納得
サンウ君はほんとに偉いです

街頭でチラシ?渡されてた人、サンウ君に気がつかなかったのね 
オーラ消えてたかな

サンウ君から幸せをいっぱいもらって毎日がんばろうっと

ほんとにこの人を好きでよかった
返信する
優しいお顔 (NORIRIN)
2007-06-28 11:18:45
暖かい記事UP ありがとうございます。
サンウって 子供たちと過ごす時 ホントいいお顔
してます。 
ますます 惚れ直しますねえ

小学生サンウのやんちゃそうなお顔もチョアです。
”数” ”右”って何のこっちゃ? きっといい成績
ってことなんでしょうかしらん??

返信する
こんちは。 (HS)
2007-06-28 13:39:08
サンウ、睡眠一時間で、
体力なきゃできません。
それと、子供を思うサンウの優しさは、熱いものを感じます。
サンウがほんとに子供好きなんだって、判るよ。
恐れ入ります。

その日に、チェジュ入りしたみたいですね。
飛行機の移動って疲れるよね。
サンウ~体調気を付けてね~
暑さもあるし・・・
返信する
ウフフ (chiri)
2007-06-28 14:04:38
chamiさん~ponetさん~

面白いね~ホント笑える。頭脳明晰だが努力不足
でも、まだ良かった 頭、悪いし努力もしません!って
書いてなくてぇ…

暑いのに頑張ったね。子供たちもサンちゃんから元気もらえたよね。
わたくしもサンちゃんから元気一杯貰っています
お返しにわたくしのLOVEを差し上げます
       祈 健康と宿命の成功
返信する
ほんとに‥ (chami)
2007-06-28 14:45:10
ponetさん~ほんとにウリサンウ~素晴らしいです

色々言われたりしますが、ちゃんと心をしっかり持っていれば伝わりますね‥

サンウはほんとに辛いときを経て、人としてすごく大きくなりましたね‥

サンウの優しさに心が癒されます‥
返信する
誇れるサンウ~ (chami)
2007-06-28 14:48:01
うーたんさん~サンウが前に‘ファンのみんなの誇りに思えるような人間になりたい‥’と、サンウ言ってましたね‥

ほんとに十分なってますよね‥

あんなに辛いときがあったのに、よくここまで耐えてくれたね‥とサンウに感謝~です
返信する
サンウに‥ (chami)
2007-06-28 14:51:09
luvluvさん~ほんと、この人を好きでよかった~ですね

最近特に思います‥


俳優として、そして人間としてサンウはほんとに魅力あるひとですね

これからもず~っとこの思いは続くでしょう~
返信する
笑顔‥ (chami)
2007-06-28 14:54:10
NORIRINさん~サンウの笑顔、ほんとに皆に癒しを与えてくれますね‥

子供達が好きなサンウ‥

ほんとに素敵です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。