Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

美味しいパン🥐🥖 & 僕の場所😂 & 【クォン・サンウ Family】激情メロを撮りたいと…たくさんケンカします😅

2024-01-27 08:53:46 | 권상우 Family

おはようサンウ^^

今朝も曇り☁

寒い朝~

皆さんの所はいかがですか?



昨日はパパがパンを買ってきてくれました





手前はグラタンパン 右奥はビーフシチューパン^^




これは生地がクッキーみたいでサクサクしてて 甘くて美味しい~

お夜食に少しいただきました😋


それでは暖かくして、良い一日をお過ごしくださいね





僕の場所😂





可愛い~😂









昨日のテヨンssi youtubeより~

サンウ 激情メロを撮りたい?😂



●뉴욕 데이트 중 손태영에게 충격고백한 권상우 "쎈 멜로 찍고싶어" 손태영의 반응은?

●ニューヨークデート中にソン·テヨンに衝撃告白したクォン·サンウ「激情メロを撮りたいです」ソン·テヨンの反応は?



まずはニュースより~

  ソン。テヨン「♥クォン・サンウ、いやらしい激情メロを撮りたいと…」たくさんケンカします



俳優クォン・サンウがメロ演技に対する渇望を表わした。

26日、ユーチューブチャンネル「Mrs.ニュージャージーソン・テヨン」には「ニューヨークデート中にソン・テヨンに衝撃告白したクォン・サンウ『センメロ撮りたいです』ソン。テヨンの反応は?というタイトルの映像がアップされました。

映像で俳優のソン。テヨンは夫のクォン・サンウと一緒にアメリカのニューヨークマンハッタン通りに出てきました。

夫婦は食堂で知人に会い、食事をしたり、カフェでデザートも楽しみました。

クォン・サンウは「何か飲みますか?」などのオヤジギャグでソン·テヨンの叱咤を受けた。

オヤジギャグについてクォン・サンウは「職業に発展させることができなくて残念だ」と話した。

ソン・テヨンは、オヤジギャグがコメディー演技に役立ちそうだと明らかにした。

それと共にクォン・サンウに「私のユーチューブで(オヤジギャグを)してくれてありがとう」と話した。

これに対してクォン・サンウは「最近コメディーをたくさんしているのでメロにしたいです。 強いものです」と告白した。

するとソン・テヨンは「私は反対」と言い、クォン・サンウは「アクションのようなもの」と釈明した。







ソン・テヨンは「今また(クォン・サンウが)言葉を)変えました。

クォン・サンウはメロ(演技)が好きです」と話した。

「センメロにしたいと言っていました。 いやらしいことです」と付け加えた。

クォン・サンウは「重みのある···」と話し、ソン・テヨンは「(クォン・サンウが)強いメロをしたかったと言っていました。 いやらしいことをしたいと言いました。 激情だ」と暴露した。

するとクォン・サンウは「いいえ。 重いテーマをしたいのです」と釈明した。

ソン・テヨンは「以前はそんなことをするのが嫌いでした。 同じ俳優ですが、嫌いです。 私がそんなことしたらどうですか?」と言うと

(クォン・サンウも)「いやだ」と言う。 私はできるし、あなたはできないということです」と説明した。

「ところで、この方(クォン・サンウ)はそのようなことを一時望んでいたと言っていました。 私は嫌だった」と打ち明けた。

ソン・テヨンは「(2015年)リホ(娘)が生まれる前にそんなことで私たちはたくさん喧嘩しました。

今は私が見なければそれでいいと思います。 もう私も年を取りました。 理解ができた」と語っています。

一方、クォン・サンウとソン・テヨンは2008年9月に結婚し、1男1女をもうけています。

ソン・テヨンは現在、子供たちと一緒にアメリカのニューヨークに住んでいます。



う~~~~~~~ん。。。

ご主人様と言えどもサンウも俳優・・・

色んな演技もしたいだろうし・・・

テヨンssiの気持ちも分かるけど・・

どうなんだろう

俳優クォン・サンウ~

コミックもいいけどメローなサンウも見たいな・・・



少しスクショしてみた~


























テヨンssiのバッグがず~っと開いてたのが妙に気になった😂




映像はこちら👇で~

ニューヨークデート中にソン·テヨンに衝撃告白したクォン·サンウ









コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッツダンス~~~😂 & N... | トップ | くださいな~😂 & Netflix... »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-01-27 08:59:22
おはようございます♪

🥯🥯パン🥯🥯
とても美味しそう^_^
甘いパンを一つセレクトなされた夫様のセンス
ナイスすぎる👍

パンって、人を幸せにしますよね!

素敵な週末を🍀
返信する
パパのパン (gengegenge)
2024-01-27 09:40:07
おはようございます。
ビーフシチューパン 名前から美味しそうです
見た感じではグラタンパンが網目状になっていて
パイ生地がサクサクしてそうで食べてみたいです。
2個並んだクッキー生地(みたいな)パンも食べたいです!
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-01-27 09:52:09
おはようございます☺️
晴れました❗️
寒いけど不思議と窓は結露になっていなかったです❗️
窓拭く作業が…なく楽です❗️

パン、美味しそう😍
香り良い☕️😃☀️コーヒーと頂きたいですね❗️👍

サンウさん、いやらしいメロを演じたい?
そりゃ~テヨンさんは反対しますよね~
その点、独身のスンホニは既に「人間中毒」をやっています❗️
ファンとしては複雑でしたね🤔

では、今日もお元気にお過ごしください🤗
返信する
Unknown (華ママ)
2024-01-27 10:09:56
おはようございま~す!

こちらは寒いけど良いお天気です🌞

パン、どれも美味しそうですね~
クッキーみたいな生地のパン、絶対美味しいですよね😝

抱き枕どかして自分がそこに入るハスキーちゃん🤣
飼い主さんの腕の中にまで入って~
尻尾フリフリで可愛いですね💖
え~⁉なになに~😂
三輪車の女の子とトイプーちゃん♪
2人とも可愛すぎるし景色も良いし~
そのままMVに出来ちゃいそうですね😊
返信する
Unknown (meranmeran21)
2024-01-27 10:13:25
おはようございます🌞
いつもありがとうございます。

はい、こちら快晴で真っ青な
空が広がってます。
それに気温もそんなに寒いと
感じませんよ😊😊
お気遣い頂き感謝です😊

それでは1月最後の週末。
どうぞ、充実の1日をお過ごし
下さいね。

本日も明るく元気に気愛入れて
行きましょう〜宜しくです😃
返信する
Unknown (chami)
2024-01-27 10:22:35
@belleteinte belleteinteさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

パン、美味しかったです💕
甘いのと辛いのを、たまたまなのか?考えてなのか?分かりませんが^^;
バランスよく食べられました〜
ほんと、パンって幸せな気持ちになれますね👐

いつもありがとうございます✨
belleteinteさんも素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-01-27 10:26:37
@gengegenge gengegengeさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

ビーフシチューパン〜中にしっかりビーフシチューが😄
フランスパンと合いますね👍
グラタンパンはパイ生地でサクサク〜
こちらはまた違う食感でした😊
クッキー生地のはデザート感覚😋
しっかり食べ過ぎましたね^^;

いつもありがとうございます✨
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-01-27 10:37:28
@hananoana1005 hanatyanさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼
そちらは晴れてるんですね☀️
結露が無くて良かったです〜
窓拭きも大変ですよね💦

パン、美味しく頂きました💕
夕飯食べた後の夜食^^;
よく考えたら食べ過ぎですね😰

サンウ、いやらしいメロって😂
どんなメロ?
天階や悲恋のようなメロならやってほしいな👐

あっ、スンホニの「人間中毒」
昔、チングちゃんからDVDいただいて見せていただきました💦
ファンとしてはかなり複雑ですよね😓

いつもありがとうございます✨
hanatyanさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-01-27 10:44:27
華ママさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼
そちらは晴れてるんですね☀️
暖かな一日になりそうかな👐

パン、美味しく頂きました😋
クッキー生地のはデザートみたいで美味しかったですよ😆

飼い主さんが大好きなんですね❤️
抱き枕避けるなんて賢い〜
可愛い〜😄
自転車二人乗り〜
女の子とトイプちゃん〜
絵になりますね👌
バックミュージックかけて是非MVに〜😂

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-01-27 10:53:24
@meranmeran21 西風さん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

わぁ、そちらも快晴なんですね☀️
暖かい一日になりそうで良かったです〜👐

一月最後の週末、早いですね💦
あっと言う間に2月に😥
西風さんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀

はい、今日も気愛入れて❤️
頑張りましょう〜👐
今日も宜しくお願いします🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。