Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

TSUTAYA CLUB MAGAZINEに クォン・サンウ×チェ・ジウ『誘惑』が~~(*´▽`*)

2015-04-30 11:44:54 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine





ただいま~~TSUTAYAに行ってきました^^




外は真夏・・・・



車の中は暑くて暑くて



まずは水分補給して~~~







昨晩 Fちゃんから 旦那様からのお土産~~って 教えてもらった冊子^^



さっそくいただいてきました



Fちゃん~~コマスミダ~




表紙はこれ^^






最初パラパラ見ていくと・・・16pに見つけた~~






ちょっとズーム^^








韓流関係じゃなくても掲載されてるなんて~~~なんだか嬉しい



皆さんもゲットしてきてね




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私クォン・サンウ見たと、!... | トップ | (追加2)  「天国の階段主人... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2015-04-30 14:06:47
Hさん~クォンにちは^^

外は真夏・・ほんとに暑いです

気を付けてお出かけくださいね・・

はい~~帰りはこれで

うちの方のお店には まだたくさんあったので大丈夫と思いますよ

はい~まずはお仕事ファイティン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。