Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像) クォン・サンウ主演『신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)』アクション100%完ぺき分析

2020-03-01 14:29:37 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 



youtubeより^^

久しぶりのクィス~



●신의 한 수:귀수편 | 액션 100% 완벽 분석

●神の一手:クィス編|アクション100%完ぺき分析






すごいアクションだね



昨晩クィスの色んな映像観てたけど・・・


表情がジュンとは全然違って ほんと別人だね^^;






















これもサンウ~あれもサンウ~~~みんなサンウ~~~~


次はどんなサンウかな~~~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ『히트맨(HIT... | トップ |  (映像)クォン・サンウ『히... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2020-03-01 17:53:59
kaさん~クォンにちは^^

いえいえ~お元気でしたか?
行ったり来たり・・大変ですね
ほんと・・
毎日のように新しいニュースが・・
なんだか滅入りますね

kaさんも心配ですね・・・
私も母が心配・・・
早く落ち着きますように・・

はい~アクションシーンのサンウは最高ー
なかなか出来ないですよね👍
次もあるかな?^^

ありがとうごじゃいます~^^
kaさんもお疲れ出ませんように・・
無理しないでくださいね
返信する
お久しぶりグィス^^。 (koromuku)
2020-03-01 20:08:08
 chamiさんこんばんは。

 やっぱりサンウすごいですね~~。

 アクションが素晴らしい、見入ってしまいました
 「HITMAN」の方がアクションシーンが多いって前に話していましたって??

 を見る限り「神の一手グィス編」映画の方が凄い思ってしまうのは私だけ
ほんと
 サンウの顔がここでもサンウなのにサンウじゃないサンウですね

 サンウはドラマ映画で
 サンウがサンウに見えないって言うか
 訳によって誓う人に見えちゃうんですよね
 それも俳優サンウの魅力ですね
返信する
そそ~^^ (chami)
2020-03-01 21:40:12
koromukuさん~クォンばんは^^

ほんとすごい~~~~
キレキレのアクションー
真剣な表情に惚れ惚れ~~

ヒットマンもアクション多いけど・・
クィスも危険なアクションシーンがたくさん。。
クィスの方が危険度高そうだからかな?
私も同感👍

ほんと・・
サンウなのにサンウじゃないサンウがいますね
クィスは特に今までとは違うサンウ・・・

これだけしっかり役になり切れるって素晴らしい~~~
いや・・その時は役じゃなくサンウがそのものになってるのかな・・
何言ってるか分からなくなってきましたね^^;

はい~これがサンウの魅力~~
ファンを飽きさせない素晴らしい俳優さんですね
返信する
失礼しましたーー。 (koromuku)
2020-03-01 22:30:02
 chamiさん度コメ失礼します

 訳によって誓う人に見えちゃうんですよね

 役によって違う人です~~~

 確認もしないで投稿しちゃってすみません

 明日も良い一日でありますように
返信する
いえいえ~^^ (chami)
2020-03-01 22:51:00
koromukuさん~いえいえ~ケンチャナヨ
ちゃんと意味は分かりましたから~

私も漢字変換気で気が付かないことよくあります~^^;
変換機能も便利なようで不便
全然気にしないでくださいね

はい~明日も素敵な一日になりますように
ゆっくり休んでくださいね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。