Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日7/30  KNTVでクォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王』第2話放送~ヾ(≧▽≦)ノ

2017-07-30 15:28:49 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







今日7/30(日)20:45から 第2話放送~



昨日はギリギリ見れたけど・・・今日は大丈夫かな



土日はどうしても出かける用事が出来ちゃうから。。



なかなか厳しいよ・・・・・





2話ではTOPのカラオケする陽気なワンスンや ソロクと対決する怒りん坊ワンスンまで色々~~



見れる方は見てね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み!クォン・サンウから... | トップ | クォン・サンウ ソン・ドン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~(-_-;) (spring)
2017-07-30 23:03:25
chamiさん、クォンばんは~

におう・・・におう・・・
ワンスンの口癖、麻薬犬だからですね~

ホットコーヒーもがぶ飲み出来る犬舌だし

やっぱりワンコ

切なかったり、怖かったり、ドキドキしたり、笑ったり。
あっという間の1時間~

もう一回、見たい~何度でも見たい~

カラオケシーンが無かったですね・・・
弾けるワンスン、ハイテンションのワンスンが見たかったのになぁ~

そこだけが残念
返信する
ショック・・ (chami)
2017-07-30 23:33:23
springさん~クォンばんは^^

ふふ^^
クンクン臭うんだろうね~~~~

あの犬舌には(◎_◎;)
🐱じゃなく・・・まさしく🐶

今日もあっという間だったね・・・
なんでこんなに時間が経つのが早いんだろう~

これなら2話続けて~でもOK

カラオケシーン・・・・ショック。。。
今日はあれが楽しみだたのに・・・
ノリノリワンスン・・・

いつも怒ってばかりのワンスンの 違う面が見れるシーンなのに・・・

これからもあるのかな・・・
コジマル。。はあってほしいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。