Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演「BAD LOVE~愛に溺れて~」【毎日ちょい見せ】第4話‐④キャプしてみたよ~😊

2017-11-24 14:15:56 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)









今回も可愛いヨンギ~~~~


こんな関係がいつまでも続くとよかったのに・・・




このシーン~テンポ良くて面白い~








トンカチするヨンギ~~~~

家にも来てやってくれないかな・・







無茶苦茶真剣。。





あれ・・インジョン見っけーーー







見つからないよう静か~~に近寄る~




そっと肩に顎載せ~














イ:あなたも・・・





お茶目~「アニー」って^^





この笑顔いいよね~ホッペがぺッコン





そうか。。。工事が終わればさよならだものね・・・








配達も出来るぞーーー激しくアピ



冷静なインジョン・・・




さらにアピ・・・



微動だにしないインジョン・・



つまんない・・





でへへ。。。な緩んだ顔もよし^^





インジョン見つめる目には











幸せだったのに~~~~。。。。

見つけちゃうもんね・・・





固まる。。。。。。。。。。。。



そこへヨンギ~

なんで固まってるんだ?







気になるけど・・運転しなきゃ・・・






因縁が再び・・・・・


幸せになれるはずだったのにね・・・・・



続きは来週・・かな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日 11/24 クォン・サンウ... | トップ | わぁ~~💛 クォン・サンウ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。