Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(追加)わぁ~サンウだヾ(≧▽≦)ノ  俳優クォン・サンウさんとチョン・ジュンさんを 迎えた時撮った写真です📷

2018-10-21 02:00:00 | 권상우 クォン・サンウ












(追加)


この時と同じだね^^





真ん中の人 同じチョン・ジュンさん^^


ゴルフの時の写真なんだ~~~


IWC関係の方と一緒にゴルフしてたんだね


charchan~コマウォヨ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





昨日は出かけてて 日中サンウ検索できなくて(;´∀`)



昨晩見てたらこのサンウ



10月3日のサンウだね^^




naverよりお借りしました<(_ _)>





スタークラフトバン高級タクシー ベンツスプリンターリムジン記事含むレンタル





こんにちは

バンパイロット儀式車両運営者です.










バンパイロット儀式車両

スタークラフトバンの姿です。

企業儀式業務から

ウェディンカ放送撮影空港ピゴプセンディン

観光ツアーイベントを主要業務で

運行していて

宮焼くしたり問い合わせ事項が

あれば安らかに問い合わせください~~^^










この写真はこの前に当社の運転手さんが

洪川(ホンチョン)ブルーマウンテンccに企業儀式業務に出て行った時

俳優クォン・サンウさんとチョン・ジュンさんを

迎えた時とった写真です。

バンパイロット儀式車両が必要ならば

下番号に電話をくれてください。














topの写真~~~髪も短くクィスなサンウだね





洪川(ホンチョン)ブルーマウンテンcc。。。


江原道にあるゴルフ場。。⛳



サンウ ゴルフしてたんだ~(;´∀`)



まだ本格的に撮影に入っていない時だね。。。







で・・・



一緒にいた 真ん中のチョン・ジュンssiって。。。



『美味しいプロポーズ』で共演した方だ







この方・・・








もう17年前・・・



チョン・ジュンssiも落ち着かれたね(^^;





サンウと一緒にゴルフしてたのかな?



最近のサンウの交友関係・・というかゴルフ仲間も色々な方がいるんだね











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演『귀수(... | トップ | 【クォン・サンウ Family 】2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わからなかった〜(⌒-⌒; ) (Mike)
2018-10-21 14:12:57
chamiさん、クォンにちは^ ^

サンウさんとチョン・ジュンさん
ゴルフ仲間なんですね

言われてみれば..です
デビューのおいしいプロポーズで共演でしたね!

サンウさんも40代で落ち着かれた雰囲気だけど
ジュンさんの方がもっと落ち着いた感じですね!
年下なのに〜〜

クィスの撮影〜
仙人生活から抜け出して良かったですね!
プサンで韓国式うどん
食べていました⁈かね
おいしいうどん、食べたいです〜

韓国も初雪の便りが届いていて〜
寒いんでしょうけどね
頑張って欲しいです

chamiさんも忙しいみたいですけど
風邪に気をつけてください
いつも最新の情報
ありがとうございます😊
ねっ(^^; (chami)
2018-10-21 14:43:24
Mikeさん~クォンにちは^^

ねっ^^
どこでどう繋がってるのかわかりませんね(;´∀`)

チョン・ジュンさん。。
私も最初分かりませんでした・・
でも調べてたら あれ??って

すっかり落ち着かれてて・・・
気が付かなかった~
サンウは見慣れてるけど・・・
久しぶりに見る方には サンウも同じように見えるのかな

やっと山から下りてきましたね~
あのままじゃ 皆さん仙人でした~
光の見える環境~って素晴らしいー
そう思ったかも(^-^;

カルグクス~食べたいですね~^^
ちょうど寒くなってきたし・・
温かい食べ物が良いです~
サンウも食べるかな?
寒いみたいだから・・
せめて口に入れるものは温かいものがいいですね

ありがとうございます~^^
寒いしバタバタだし(;'∀')
Mikeさんも体調には気を付けてくださいね

温かいをどうぞ~
こちらこそコマスミダ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。