Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(20190123 修正しました)【tvN リアル視聴方法】クォン・サンウ ソン・ドンイル tvN「人生酒場」に5月31日 午後11時出演!

2018-05-29 09:02:52 | 韓国TVをリアタイで見る






※(追加)スマホでは画面が少し違うようなので一応。。。^^;


TV KIM





サイトに飛ぶとこんな画面。






上の인기(人気)をポチ。①

ここで放送局を選びポチすれば見れるはず^^②





この画面で닫기(閉じる)をポチ。③





固まりつつも見れるかな・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



※色々探してみたら ここなら見れるみたい^^


「TV KIM」というサイト



ここから飛んで見てね^^

TV KIM



サイトに飛んで 右の放送局から見たい局を選べば見れるみたい^^





いつ何時サンウ登場かわかんないものね(^-^;



とりあえず・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









※20190116更新


サイトが名前変わってログインも必要でしかも有料になったみたい。。。


残念


.tvbayoplus



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





おはようサンウ^^



今日は一日の予報・・



でも日中は暑くなりそう。。



3週間いたSoraと娘も今日帰るし。。



また静かな日常に戻ります(^-^;



昨晩から少し咳も出だし 風邪も早く治さなきゃ。。。。



5月もあと3日ーーーー



皆さん~今日も一日ファイティン!!!











さて、5月31日(木)午後11:00放送の『人生酒場』。。





一応番組表もチェック









いつものAQstremで見ようと思ったけど・・私は見れず・・・




見れる方はここで見てね^^




AQstrem






で。。どこかで見れないかと色々調べてたら・・・・




こんなサイトが^^



「enjoys」。。ここでもKBS2やSBS、MBCそのほか色んな局のリアルタイム放送が見れるんだね^^





まずここではtvNの見方を説明します(^-^;



PCとiPhoneはこれで見れるみたいだけど。。



androidは無料アプリを入れないと見れないみたい。。



評価読んだらあんまり良いことが書かれてなくて。。。。断念<(_ _)>





PCで見てみたのでそのやり方で


①‘enjoybs tvN’のサイトへ行く。



ここから飛んでね^^

enjoybs tvN





② ①のMore detailをポチ。








③ 新しいウインドウが開きます。 ②のPlay contentsをポチ。








④この画面が出てきます。③をポチ。








⑤放送が始まります。







ちょっと途中 グルグルするけど(^-^;





とりあえずは こんな感じで当日見れるかな?






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チェ・ガンヒ... | トップ | (追加)【映像】「人生酒場」... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待~^^ (yoko)
2018-05-29 11:33:43
クォンにちは
体調悪そうなのに...いろいろアップありがとうございます。
私もAQstremはダメでenjoybs tvNへいってみました
長~いCMの後で本編見れました\(^_^)/
当日も無事視聴できますように~
私達の努力、サンウわかってるかな~^^

サンウ誰に電話したんでしょうね~男性の声でしたね
でも予告編で店に入ってくる人物は...スンホンではないような...
後姿の方は太ってるしㅋㅋㅋお店に入ってきた方は女性のような~

いずれにしても楽しみです 本放死守!
chamiさん体調管理しっかりネ^-^
返信する
楽しそう~^^ (chami)
2018-05-29 13:22:42
yokoさん~クォンにちは^^

ありがとうございますー(^-^;
薬飲んでいますが・・
最近体力無いのか治りが遅い
普段から動かないと・・ですね

AQstrem。。やっぱりだめですか・・
MBCはまだ見れましたが・・・
その他はだんだん見れなくなってるような

enjoybs tvNなら大丈夫かな^^
当日無事見れますように~

電話は・・・
スンホンかサイ?

お店に入って来たのは誰??
サンウ すごく驚いてますよね

当日しっかり見れるといいな~~
はい、本放死守!で

yokoさんも体調には気を付けてくださいね
返信する
ありがとうございます~♡ (Mike)
2018-05-29 22:02:24
chamiさん、クォンばんは^^

今日は忙しいところお聞きして申し訳なかったです
スマホでなくてPCで観ることにしました。
出してみたら直ぐにわかりました

時間も遅くですが、みなさんで頑張って観ましょうね。

Soraちゃんが帰られて、少し寂しいですね

そして、まだ風邪の喉痛みが悪いんですね
ほんと、大事な体ですから無理のないように過ごしてくださいね


ps.久しぶりにPCでコメントさせていただきました~
(やっぱり文字打ち苦手です) 笑
返信する
楽しみ~^^ (chami)
2018-05-29 23:20:50
Mikeさん~クォンばんは^^

いえいえ~
私も試しにアプリ入れてみましたが。。。
見れず・・・
スマホで見れるといいのですが。。
また明日ちょっとやってみますね

明後日 見たいですね~
何話してるか??ですが(;´∀`)
なんとな~く伝わるものはある
誰に電話したのか~
誰が来たのか~気になる
あとはサクサク見れることを祈ります・・

はい・・
なんか気が抜けて
今回長かったので余計に。。。
こんな時に風邪気味だし・・・
気分しなきゃーですね

Mikeさんも体調には気を付けてくださいね^^
明日もお天気悪そうだし・・

PCからありがとうございます~^^
普段と違うと打ちにくいですよね
コマウォヨ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。