Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

2/17 Today’s News ‘コーロン奨学金授与’ クォン・サンウ氏が2年連続で参加して学生を直接激励^^

2016-02-17 15:10:07 | Today’s News



 これは去年参加のサンウ^^












今日の韓国ニュース^^



サンウ今年も参加したんだね






 コーロン、子供奨学生30人に奨学金授与



コーロングループの非営利財団法人「花と星の王子」は去る16日から1泊2日間、京畿道龍仁コーロンの再開発センターで小学校6年生30人を対象に「コーロン子供ドリームキャンプ」を進めて奨学証書授与式を行ったと17日明らかにした。





金が支給される。2004年から現在まで323人の学生に計13億ウォンの奨学金が渡された。

また、花と星の王子は、2008年と2009年に選抜された5、6期の学生が大学入学をアプヅムに応じて奨学生2人に各500万ウォンの代入特別奨学金を授与された。

財団は、2014年に10回ドリームキャンプから既存の選抜された奨学生を継続的に守り、応援しようという趣旨で代入特別奨学金を授与されている。すでに大学生になった先輩奨学生は、キャンプ引率の教師として参加し、後輩たちを励ましている。

奨学証書授与式には、財団の理事として活動している俳優のクォン・サンウ氏が2年連続で参加して学生を直接激励した。

クォン氏は、家庭環境が難しかった子供の頃の自分の話をしながら画家と俳優になりたかった自分の夢を紹介してアドバイスを惜しまなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演『探偵な... | トップ | 2/17 Today’s News ‘コーロ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。