Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウ色々^^(追加しました)

2011-03-30 17:52:58 | 201109  통증 (痛み)








LalaTV 投票終了しました^^ ありがとうございました

サンウファンのパワーはすごいですね^^


次は

『4月にLaLa TVで放送する韓国ドラマのヒロインたちの中で、あなたが一番好きなヒロインは?』です。


ソンジュではありませんが 天階ファイティン!!です^^


ワンクリックアンケート




(hさん~お知らせコマスミダ~







 twitter情報^^

痛みスタッフさんが呟いていますが。。

今日は握った球らがお互いの心を開いて愛を確認する重要な撮影をする日載せて私の意向もときめく春の風のためか?とにかく甘ったるい花香りプルレジョを振り撤かなくちゃいけないところで服 バムシンだから真っ黒いロングペディング
1時間前



>お互いの心を開いて愛を確認する重要な撮影をする日




例のあのシーン・・かな





<追加>

 合井(ハプチョン)駅6番出口映画撮影中クォン・サンウ、チョン・リョウォン~
午後8:46






カフェアイドゥで映画撮影中!! クォン・サンウ氏とリョウォンシがきました! ヒウッ クァク・ヨンテク監督様とともに!
午後8:53





 ゴールウィーン当たりの前コンビニエンスストアーにチョン・リョウォンとクォン・サンウがいる。 文案河口民二人とも. ふふ
午後10:28





そしてリョウォンさんが こんな写真upしてくださっています^^

 右..私たちの..花...花彼であって...違います
午後8:28





(訳がいまいち分かりませんが。。)



サンウのお顔が険しいです・・・・



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛み撮影ファイティン^^ | トップ | 3/30 Today’s News チョン... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って来ました~ (yui)
2011-03-30 22:00:13
ポチしました(^o^)
今日の撮影が気になります~
返信する
ソンジュではなく (ルミ)
2011-03-30 23:20:16
ヒローのソンジュではなく、ヒロインのチョンソだったのね。
でも、「天階」あってのサンウだものね。
もう、72%でしたよ。
返信する
ほんと^^; (chami)
2011-03-30 23:28:16
yuiさん 天階もまだ見ていない方たちに見てほしいですね^^

今日の撮影も順調のようですが・・

例のシーン・・ありかな^^;
返信する
はい^^ (chami)
2011-03-30 23:31:07
ルミさん 投票の仕方は前と同じです^^

すでに72%

すごいです^^
返信する
ポチしました (junkichi)
2011-03-31 00:04:44
chamiさん、こんばんは
私もポチをさっきしました。今のところチョンソ、いい感じですね

2月のファンミでつい昨年6月に再々々?放送をみてサンウのファンになったとおっしゃっていた方がいらっしゃいましたが、ほんと、いろんな方に見ていただいてサンウの良いところを見つけてほしいと思っています

LaLaアンケートもこのまま独走だと嬉しいです。
返信する
はい^^ (chami)
2011-03-31 10:15:44
junkichiさん おはようございます^^

今行って来ました~^^

このまま天階ファイティン!!ですね

たくさんの方に サンウの素敵な演技^^
見てほしいですね
返信する
ポチ (ルミ)
2011-04-01 16:20:39
ポチしてきました。
61%でした。
返信する
今は。。 (chami)
2011-04-01 18:41:34
ルミさん 59%でした

ちょっと頑張らないと・・ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。