Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

SBS「一夜のTV芸能」で『探偵 ザビギニング』やってたよ~(^-^;

2015-10-01 00:25:30 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)







仕事が終わって 何気なく記事見てたらこれが・・・・



 「真夜中」、劇場襲った男男カップル紹介...「使徒」から「探偵」まで


2015/09/3018:36:00







「一夜のTV芸能」で劇場を驚かせた他人のカップルを紹介する。

30日放送されるSBS「一夜のTV芸能」では、映画「使徒」、「西部戦線」から「探偵:ザビギニング」まで今秋劇場街を襲った他人のカップルを紹介する。

「使徒」でユ・アインは米びつに閉じ込められて英祖(ソン・ガンホ)に殺された思悼世子を演じて史上最も悲劇的な世代葛藤を見せてくれた。

「使徒」は、封切り13日ぶりに400万観客を動員、累積観客数高空行進を継続中である。

南北戦争を背景にした「西部戦線」は農作業を建てる連れてこられナムハングンを演じたソル・ギョングと本だけでタンクを学んだ北朝鮮軍役を引き受けたヨ・ジングが秘密文書を置いて対決を繰り広げる姿を見せてくれる。

初めて呼吸を合わせた瞬間から悪口を言って殴るのが日常になったという二人の男は、映画の中で膜の戦いの真髄を見せてくれた。

ヨ・ジングとソル・ギョングの29歳の年齢差を克服したケミが目を引く。

「探偵」では、コミックコンビクォン・サンウとソン・ドンイルを見ることができる。映画の中でベテラン刑事に出てくるソン・ドンイルと米帝殺人事件ブログを運営する平凡なお父さんクォン・サンウは合同捜査作戦を繰り広げる。

コミック演技の達人ソン・ドンイルと、これに劣らないしらじらしい演技を見せてくれたクォン・サンウの変身が耳目を集中させる。

この日の「一夜のTV芸能」では、取材時に、この3色南南カップルの特別かつ奇妙な共通点を公開する。

「一夜のTV芸能」は、毎週水曜日の午後11時に放送される。







慌ててSBSにログインしてみたよ~



ちょうどspringさんからも 見てますか~と連絡もらって


コマスミダ~




一応見れたのかな??



それとももっと前から放送してたのかな?



お知らせできなくてミアネ・・





こんな感じ~キャプだけ・・































ところどころ画像悪くて


汚いけど。。。こんな感じ~



本人たちが出たんじゃなくて 今までの映像で紹介・・かな^^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ『探偵 The Be... | トップ | 10/1 Today’s News①クォン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。