Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『探偵 The Beginning』 ソウル旅番外編~スーツケースから色々出てきた~(^^♪

2015-09-30 23:03:25 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事





あれれ。。。。




番外編書いたはずがどこにも無い



きっと寝ぼけてて消しちゃったんだね。。。。




ショック




気分変えてもう一度・・・・





やっとスーツケースの中身の整理・・・・




今回いただいたものや買ったもの~買うつもりなくて買ったものなど色々~





チングさん~~素敵なソンムル コマスミダ~


大切な宝物が増えました~





靴下は この間スタッフさんに頂いたもの^^



これ左右違うんだよね・・・・






右がデマンで左がノ刑事・・・


アニ・・・右がノ刑事に左がデマン・・・?


まっどっちでもいいけど・・左右違うから履いたとき変だよね・・・


履かないけど・・





「Marie Claire」は家に着いたら届いてた。。。。



空港で買わなくてよかったよ・・



重いから帰ってネットで頼もう~って。。諦めたから・・



すでに注文してたのね~。。記憶が。。









オーカムジャが美味しい~とチングさんに聞いてホテルで食べてみたら ほんとに美味しかった~


一袋なんてすぐだったよ

娘や息子にも~と買ってきた


マーケットOのお菓子は最近コンビニでもあるけど・・美味しいから買ってきた^^




栄養ドリンクは「探偵」で二度出てくるよね。。。


似てたから買ったけど。。どうかな・・


中身は消費済み。。。。









ぶらっと寄ったのが間違い。。。


ついつい買っちゃった・・・



金粉や高麗ニンジン。。コラーゲン入りの美容液に乳液・・



そしてパック(^-^;



娘に電話したら欲しい~言うから二人分



良いか悪いかわからないけど・・使ってみるね




口紅はちょうどほしいな~と思ってたから チングさんにいいよ~聞いて買ってみた^^


唇がふっくら見えるんだって







これはソウル行きの飛行機の中で見つけた新聞~




デマンがいたよ~






ズームして・・





真ん中のサンウがサンウじゃないみたい・・・





これがチラシ~






頼まれた分もあったので多めにもらってきました



「痛み」の時はない劇場もあったけど・・・


今回はどこでもたくさん余ってた






で。。。。。気が付いたよ・・・・



これ表・・・







こちらが裏・・・







二種類あったんだね



ソウルでは気が付かなかったよ






あっ。。。あとこれも買ってきた







サンウとドンイルさんが これでふざけてたよね



頭にすると ゾクゾクっとなるよ


刺激与えてリフレッシュになるのかな





ということで番外編もおしまい。。。。





PS:チラシが余分があるので ほしい方は秘密コメで連絡先(メルアド) 教えてくださいね^^


こちらには公開しませんので大丈夫です^^


もちろん 大事にしてくださる方限定です~~~





あとは写真・・upし忘れたのがいくつかあるので またupしますね



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/30 Today’s News⑩  クォ... | トップ | SBS「一夜のTV芸能」で『探偵... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵子さんへ^^ (chami)
2015-10-01 09:34:08
しましたので確認してくださいね^^
恵子さんへ (chami)
2015-10-01 09:49:41
今確認したらがエラーで戻ってきてました・・

もう一度アドレスを確認して こちらにお知らせくださいね^^
恵子さんへ (chami)
2015-10-01 14:49:01
何度もごめんなさい・・

gooメールからもyahooメールからも 「有効なアドレスではありません」と出て送れません・・

PCのメールアドレスがあれば そちらに変更できますか?

何度もごめんなさい。。
noさんへ^^ (chami)
2015-10-01 18:43:04
了解しました~^^

しましたので確認してくださいね^^

いつも見てくださって ありがとうごじゃいます~
恵子さんへ^^ (chami)
2015-10-01 18:46:04
先ほどはありがとうごじゃいました^^

確認しました^^

少し待っててくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。