Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日も出てきた~~~(´∀`*) クォン・サンウ DVD編~💛 

2015-12-20 14:36:53 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事









今日はDVDの整理^^




とりあえず購入したDVDやBOX、中身を1から順に並べ替えながら整理してみた~^^






ソンミンにホジェ~~~~

会いたいな







ジュンヨン~~






この白い箱の中の「天国の階段 その後・・・」

メーキングがたくさん入ってたよね^^

中身見てたらDVD見たくなってきた。。。

特に天階のメーキングは何度見ても面白い~~

でもここは我慢・・・・・




どれも見たい・・・





ん?

シンメンのBOXⅡが無い

どこ行った???







「誘惑」。。。

DVDではまだ見てない・・・







こちらはサンウプライベートDVD~^^

たくさん出てたよね・・・・



二度とないだろう サンウとの共演DVDも

恥ずかしくて一回しか見てない・・






プレミアムBOX~



なぜか二個あるのもある・・

FMでもらったんだっけ。。。

どれもその時のサンウの姿~~~


でもNudeは一回しか見てないや・・・





とりあえず順番に並べ替えて 作品ごとにまとめて終わり~~




他にもチングさんたちからダビングしていただいたDVDもざっと数えたら600枚以上。。。



みなさん~ありがとうごじゃいました


ほんとに感謝です





サンウもたくさんの作品・・・・お疲れさまでした・・・



これからも まだまだ楽しみにしてるからね~~~






で。。。ちょっと不安になってきた・・・・


これ。。。


私がいなくなったらどうなるんだろう・・・



・・・・




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親... | トップ | クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2015-12-20 16:24:19
Hさん~クォンにちは^^

お疲れさまでした~
大変でしたね・・・
喜ばれたでしょう??
素晴らしいです

今日は日が落ちるのが早いですね
寒いので挫折してます

ほんと・・・
サンウも頑張った~~

感謝ですね^^

こちらこそ ありがとうごじゃいます~^^
夜もファイティン
返信する
凄~いヽ\(◎o◎)/! (Mike)
2015-12-20 22:10:27
chamiさん、クォンばんは^ ^

↑の動くサンウさん観てきました~
愛めぐにはなかった‘ポッポシーン’もありましたね!
観ていて“ドキドキ”

ですが・・はっきり言って中国ドラマはどうでもいい!
はい次!って感じです。。


今日もまたchamiさんの「お宝DVD色々」をありがとうございました

私の持っているDVDも多くて、無いのもありで。。
何で同タイトルのDVDを幾つも発売したんでしょう(@_@。

で、何ですか~chamiさんの“サンウとの共演DVD”って!?
どれに入っているのか、教えて!教えて!
こっそりと。。

※「怪しい彼女」のドンイルさんは、真面目な役です。
主役の女優さんが上手くてかわいいんです

「氷雨」観たら、確認しますね!もどきかどうか!?
返信する
あはっ(^^; (chami)
2015-12-20 23:32:50
Mikeさん~クォンばんは^^

上のサンウ~笑顔はないけど・・・切なな感じで素敵
ドキドキしてしまった・・・
横にパパがいるのに。。

そそ~これはこれでよし
韓国作品はどうなった~~

見てくださってありがとうごじゃいます~
整理しながらいちいち開けてるもんだから・・・
全然進みません・・・

年内に終わるかな・・
終わらないかも・・・

そうなんです・・・・
もらったのもあれば。。。
間違えて買った物?もありで・・

あっ。。
サンウとの共演は顔だけの マイスタ(My Story)です~

私の顔だけはめ込まれてる・・・
なんとも不思議なビデオ。。

当時このためにだけ上京した覚えがあります
地方では出来なかったので・・

なのでどこにも売ってないんです・・
また機会があれば・・・
お見せできるかな
無茶苦茶恥かしいですが

「怪しい彼女」のドンイルさん~真面目な役なんですね^^
主演の女優さん..
そうなんですね^^

お知らせコマスミダ~

はい~「氷雨」見たらまた報告よろしく~です

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。