Dream of Sangwoo

♫드늌였람상우♫ クォン・サンり 권상우-ssiに癒されお‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

優しい🐶 & クォン・サンり䞻挔「マルチュク青春通り」がアマゟンプラむム䌚員特兞で芳られるっお♥

2022-07-02 09:32:12 | 200401  말죜거늬 잔혹사 マルチュク青春通り

おはようサンり^^

今朝も☀

朝から倪陜ギラギラ

明日からは台颚4号の圱響でお倩気厩れそう

被害の無いこずを祈りたす・・



そそ。。。

月日より「ココス」では、倏の定番「ふわふわ玔氷かき氷フェア」が開催され、7皮類のかき氷が発売されたす✚



っお

矎味しそう

ココス行きたい。。

でもパパお仕事だからな。。

そのうち行こう。。っず



今日は土曜

お仕事の方もそうじゃない方も

楜しい週末になりたすように





優しい💕


助けたワン




ん


瞑想タむムなのか。。。カヌテンでがんじがらめなのか・・😂😂











さお、アマゟンプラむム䌚員特兞に「マルチュク青春通り字幕版」が远加されたっお^^

マルチュク青春通り字幕版

高校生のヒョンスは、゜りル郊倖のマルチュク通りにある男子校に転入する。

厳しい鉄拳教育の孊園生掻の䞭、固く結ばれたりシクずの友情、ケンカずナンパに明け暮れる毎日。

そしお、䞀目惚れした矎少女ずの淡い恋。甘く切ない、楜しいこずばかりだった毎日に、やがお悲しい別れが蚪れる...


監督 ナ・ハ

出挔 クォン・サンり, ハン・ガむン, む・ゞョンゞン

ゞャンル:ドラマ





サむトはここ^^

Amazon.co.jp: マルチュク青春通り字幕版を芳る | Prime Video


アマゟンプラむム䌚員の方はぜひ^^

家もパパが䌚員だから‥芳れるかな






コメント (12)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« çŽ æ•µãªè‚–像画に感謝♥ & 友... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãŠæ‰‹ã®ã€ã‚‚りが ❣ 😊😂🀣 &... »

12 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-07-02 10:40:41
おはようございたす(^-^)

猛暑お芋舞い申し䞊げたす。
氎分補絊しっかりず💦💦💦💦💦
くれぐれもご自愛䞋さいね。
札幌は曇倩・気枩は26床予報です。
本州の猛暑を思うず汗💦💦💦が
どうぞお元気でお過ごし䞋さいね。
返信する
Unknown (chami)
2022-07-02 11:11:05
@ra9gaki_do ra9gaki_doさん〜おはようございたす☺️
コメントありがずうございたす〜🌻

今日も暑い䞀日💦
溶けそうですが🫠しっかり氎分補絊したすね(*ÂŽ-`)
ra9gaki_doさんも䜓調には気を぀けおお過ごしください〜☺️
良い䞀日になりたすように〜🍀🍀
い぀もありがずうございたす(ПŽ∀`П)
返信する
Unknown (chiitan)
2022-07-02 11:30:54
chamiさん
こんにちは〜☀
今日もよろしくお願いしたす🌻

スむカ🍉のカキ氷芞術的🍧むチゎも🍓フルヌツも矎味しそう😋だけど近くのココスはなくなっちゃったんだ 残念🥲
ホント䜕もない䜏宅街なんですよ〜😅

わんこちゃん優しいね💕
柎さん颚のわんこさん 瞑想䞭なのか
静かなパニックなのか わかりたせんね🀣

サンり様のドラマ
若い頃のハマり圹の予感💖
感想楜しみにしおたす🀗

暑いので 無理せずたったり
お過ごしくださいたせ🎐🍀
返信する
Unknown (chami)
2022-07-02 11:56:59
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがずうございたす〜🌻
こちらこそ、今日もよろしくお願いしたす🤲

矎味しそうなかき氷🍧
暑い時は氷が矎味しい〜
ココス、無くなっちゃったんですね💦
家も近くに1店だけ 
最近色んなお店が閉店しおお寂しいです😞

優しいワンコに瞑想䞭パニックなワンコ🧘
なんだか可愛いですね😄

かなり前の䜜品ですが、沢山の方に芳おほしいです〜😆
孊生服がばっちり䌌合うサンり👍
玠敵ですよ〜💕

今日も暑くお朝から゚アコン😵
chiitanさんも溶けないように🫠😅
気を぀けおお過ごしくださいね(ПŽ∀`П)
良い䞀日になりたすように〜🍀🍀
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-07-02 12:08:08
ナむス
コンビネヌションにゃり🐱
カワナス🐱
今床は䞋の子が登れない
笑
返信する
Unknown (chami)
2022-07-02 12:27:39
@syaazunabru シャアさん〜こんにちは😊
ほんずだ😵
䞋の子はどした😂
すっかり忘れおたした😂

今日も楜しい䞀日ににゃりたすように〜🍀
蚊ずのバトルファむティン😃💪💪
い぀もありがずにゃり😸
返信する
Unknown (migimayu1080)
2022-07-02 13:24:17
先日の錊玉の䞞䞉老舗さんには䜵蚭のカフェもあり、ふわふわのかき氷が倧人気なのですが  最近、その通りに玠敵なお店が続々ずオヌプンしお、どこのお店もかき氷を出しおいたす 
どれも矎味しそうで遞びきれず (^◇^;)
返信する
Unknown (chami)
2022-07-02 14:33:19
@migimayu1080 みぎたゆさん〜こんにちは☺️
コメントありがずうございたす〜🌻

わぁ、そうなんですね(*Ž∀*)
ふわふわのかき氷🍧
食べたいです〜❣️
今日も暑くお溶けそう🫠
䜓調には気を぀けおお過ごし䞋さいね😊
い぀もありがずうございたす〜🍀🍀
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-07-02 15:04:41
こんにちは👋😃
先ほど垰宅したした〰☺
暑かったです ヘトヘト😰

カヌテンワンちゃん
怒られたのかな😃瞑想かな

うちもプラむム䌚員です〰☺
芋れたすね🎵
お知らせありがずう😉👍🎶ございたす🙇
これからランチです😭
腹ペコです😭😭 玠敵な時間をお過ごし䞋さいね〰☺🌞
い぀もありがずうございたす🙇
          sakurako
返信する
Unknown (chami)
2022-07-02 16:26:07
@sakurako62 sakurakoさん〜こんにちは☺️
コメントありがずうございたす〜🌷
お疲れ様でした✨
今日も暑くお倧倉でしたね💦
ゆっくり䌑んでください〜(ПŽ∀`П)

ワンコ可愛いですね😁
䜕しおるのか聞いおみたい〜(^◇^;)

プラむム䌚員なら是非〜😆
これ、ちょっず叀いですが😅
ランチ食べたしたか
しっかり食べお暑さに負けないようパワヌアップ‎️
い぀もありがずうございたす〜✨
sakurakoさんも玠敵な午埌をお過ごしくださいね😊🍀🍀
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。