Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

BILTMORE サイン会~☆

2006-09-15 23:12:02 | BILTMORE

  今日のサンウは、ピンクバージョン~  

しかし30男でピンクが似合う人‥  他にはいませんよ~ 

ってか、他の30男が着てたら、マジ引きますから‥  

シンガのピンクも良かったけど~ このナチュラルピンクもいいな~ 








今日はグラさんですか~   

しかも、またさげもの~  誰の趣味?





お子ちゃまには甘い~ そういうサンウもお子ちゃまみたい~ 





なんだかとっても 嬉しそう~ 

髪の毛すっきり リフレッシュできたかな~ 








はい!常に スマイルです 




これまたお子ちゃま~ 





ちょっとお顔が疲れてきた‥ 





「僕の名前は?」  「もじもじ‥」





グラサン取ったけど、ちょっとお疲れ‥ 




この、なんだかすましたお顔が なんともツボだわ‥ 





「サンウったら~足ブラブラするのはやめなさい~」 

しかも スクールソックス???




(画像元  CSWS)


サイン会の後、かなり混雑したみたいですね‥ 

サンウの載った車を叩く人や、サンウが座ってた座布団まで無くなって? 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソンヘギョ·雨·グァン・サンウ…衝撃のマングオン... | トップ | イベント オフィシャルサイト... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウグラス (ponet)
2006-09-16 09:17:14
chamiさん    おはようございます   サンウ 元気そうでなによりですね                 サンウ  スクールソックスを履いていたのかな? でも ソックスはいてるのって 珍しいですね    いつも 履いてないですもんね     家の親戚の5歳の子が、親がどれだけ言ってもソックスを履かないんです    気持ち悪いとか言って 履かせても脱いじゃうんです           ソックス履かないで靴を履くほうが気持ち悪いですよね       でも幼稚園で先生に話したら「小さい子でそういう子多いんですよ」 といわれたそうです。                      やっぱり  いつも素足に靴のサンウは やっぱり『子供』なんですね                                 この サンウグラス似合ってない   なんか  ウルトラマンみたい      でも  ピンクのシャツはとってもお似合い
返信する
ピンクサンウ~ (chami)
2006-09-16 09:51:29
ponetさん~サンウピンクが似合い過ぎ~

やっぱり色が白いからかな?

お子ちゃまサンウも元気そうでやれやれ‥



ウルトラグラサンでイルボン入りかな~



こういうときははずしてほしいよね‥

返信する
ウルトラマン・・・ (kei)
2006-09-16 10:35:05
chami~、ponetさん、おはようございま~す

まずはサンウ元気そうで良かったでも目はれぼったい?お疲れさんの時は、まぶたに出ちゃうのかな?



足ブラブラしてたの?

無邪気なサンウ・・・



もう出かけないといけないので、またね~



返信する
お疲れサンウ~ (chami)
2006-09-16 18:53:35
keiさん~サンウ疲れてるのかな‥

風邪がまだ治ってないのかな‥

あまり無理しないでほしい~



30日まであと少し‥

こんな時に又来日だし‥

ちょっと忙しすぎだよ~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。