Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)友達の彼女が元ワイフの場合に 起こる衝撃的なことㅋㅋㅋㅋ クォン・サンウ『두번할까요(ラブ・アゲイン2度目のプロポーズ)』 💕

2021-03-09 09:22:21 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ






おはようサンウ^^


今朝地震が・・・


一瞬だったけど・・・揺れ始めの感覚が久しぶりに戻ってきたよ・・


東日本大震災から11日でちょうど10年。。


TVで色んな特集やってて見てると まだ終わってはいないんだな・・と改めて痛感・・


被災された方たちが大変な思いをされて 頑張ってる姿に感動。。


失ったものの大きさににも負けず ほんと素晴らしいよね。。




南海トラフ地震がこの30年以内に起こる確率が70~80%。。。


いつ起きてもおかしくないんだよね


どうか大きな被害が無いことを祈ります・・・・




今朝は☀


まだ少し肌寒いけど体調には気を付けて 皆さんもファイティン👍






さて、youtubeにこの映像~


そういえば・・・まだDVD観てないよ




●영화리뷰/결말포함] 친구 여자친구가 전 와이프일 경우 벌어지는 충격적인 일들ㅋㅋㅋㅋ

●[映画レビュー結末を含む] 友達の彼女が元ワイフの場合に 起こる衝撃的なことㅋㅋㅋㅋ






●2019년 개봉한 영화 두번할까요
흠.. 아마 이혼을 하고 나서야 서로에 소중함을 다시 돌아봤고
결국 그 소중함을 깨닫고 미친 짓이라고 생각했던 결혼을 다시 하게 되는
이 영화의 제목처럼 두 번 할까요의 맞는 내용이었던 거 같습니다.
저는 이 영화 두 번 할까요 리뷰 마치며 퇴장해보도록 하겠습니다.


●2019年に公開した映画、 2度しましょうか?
ふむ。。。多分離婚をしてからお互いの大切さをまた振り返って
結局その大切さを悟って狂ったことだと思った結婚をまたするようになる
この映画のタイトルのように、「2度しましょうか」に合う内容だったと思います。
僕はこの映画を2度しましょうか? レビューを終えて、 退場したいと思います。




ストーリーはともかく(^-^;


久しぶりに観たら 素敵なサンウがいるよね👍


ギャグ要素いっぱいだけど。。。


切なな表情もあって・・


そろそろDVD観てみようかな・・




※今日はyokoさんのBD~~

Happy Birthday to yoko-san

この1年がyokoさん、そしてご家族にとって幸せな一年になりますように

まだまだコロナ禍で なかなかお会いできないけど・・

落ち着いたらゆっくりサンウ話がしたいです~

オフ会で皆さんとワイワイガヤガヤ~

出来る日が早く来ますように・・

それまで 体調には気を付けて健康で楽しい毎日をお過ごしくださいね

今日は特別な一日

素敵なBDをお過ごしくださいね
















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | 寒そうに撮影してたね😯 ク... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2021-03-09 22:39:25
chamiさん、クォンばんは~

ちょっとお借りして・・・

yokoさん~
センイルチュカエ~
いつも本当に色々とお世話になっております
コロナ禍で会えないけれど・・・
一日も早く、おっサンウ会やイベントで、サンウ話で楽しい時間が持てますように

すでに懐かしい『두번할까요』

そそ。。。
可愛いサンウ、せつななサンウ、いろいろ楽しめる~

DVD。一回見たけれど、久しぶりにもう一回観てみようかな~

あ、まだ『鬼手』観てません・・・
そちらを先に見なくちゃです。

言ってるうちに『飛べ小川の竜』始まっちゃうし
返信する
Unknown (chami)
2021-03-09 22:54:06
springさん~クォンばんは^^

どぞどぞ~~
yokoさん~週末にチェックしてくださいね~~

ほんと・・既になつかしいね・・・
久しぶりに動くヒョヌ観た~~
色んなサンウがいたね

DVD観たんだね👍
私は開けただけでまだ・・・
鬼手もだわ・・

ゆっくり見たい~~と思いながら・・
ケチョニョン始まるし
私はそれが終わってからかな・・

クリスマスまでは時間があるよね(;´∀`)
その間に何かまた決まったりしてー
そうなるとしばらく無理だわ
返信する
コマスミダ~~ (yoko)
2021-03-13 12:26:29
クォンにちは
遅ればせながら~センイルチュッカありがとうごじゃいます✋
いくつになっても誕生日は楽しい~ニンマリできます^^
今年は家族でささやかに^^

chamiさん、springさん これからもサンウ応援ご一緒に。。
よろしくお願いしま~す❤
返信する
おかえりなさい~^^ (chami)
2021-03-13 14:10:04
yokoさん~クォンにちは^^

お疲れさまでした~
一年で一度のBD~~ご家族と楽しく過ごされましたか?
この一年がyokoさんにとってhappyな年になりますように~

こちらこそ~これからも一緒に応援頑張りましょう~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。