Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

4/14 Today’s News② 《野王》 舌を巻いたクォン・サンウの石直球。。など

2013-04-14 13:42:55 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)




記事まだ続きます。。。




 クォン・サンウ"息子ルクィ、'パパどこが'に出てくれば大当たり"(インタビュー)'
'オイ王'はからだ呼ばれて時押さないで出てきた感じ
(2013.04.13 11:47:27 .dailian)



“まだ演技は腹がへります。

ただし大衆にもう少し近付いた感じ?。本当に気持ち良い感じでしょう。”


タフなクォン・サンウが愛に命を捧げる純情男キャラクターをどのように描き出すのか事実半信半疑であた視線が多かった。

ドラマ‘野王’にかける期待はために水際に焦点が合わされたしクォン・サンウは悪女にすさまじく傷にあう純愛好き男キャラクターでだけ思い出させられたのが事実だ。

しかし実際に蓋を開けた‘野王’中ハリュ(クォン・サンウ キャラクター)は劇の中心にあったし彼がすさまじいほどドラマの人気は上昇の勢いに乗った。

それだけスエは非難を受けたしクォン・サンウは‘再発見’という感嘆の声を上げた。

クォン・サンウは明らかに今回の作品を通じて‘その何か’を得た。 彼が考えるその何は何か。

“お湯にからだ呼ばれて時押さないで出てきた感じ(?)”

本当に妙な表現だ。

そして率直だ。

クォン・サンウが‘野王’を終えた所感だ。

“何多くの話があったが状況がそんなに悪かったことではありませんでした。

率直に話そうとするなら‘あか落としに浴場行ってお湯に吹くようにして押さないで出てきた感じ’というか。”


全てのものが含まれた内心であった。

率直だというより直球飛ばしで有名なクォン・サンウはやはり‘野王’撮影中大変だった点、惜しかった点をさっぱりと打ち明けた。


もちろんキャラクターを捉えるために幸せな悩んだし、視聴率も捉えて楽しい作業繋いだんだ。

だが、序盤の劇の流れとは違って、中盤と後半部を経て物足りなさ点も少なくなかった。


“‘魔の’という良い作品との対決でこの程度の成績は本当に成功したことと考えます。

どの作品よりスタッフ、監督様の雰囲気みな良かったんですよ。

ただしハリュのキャラクターが序盤にはおもしろかったが中間に行きながら私がいなくてもかまわないキャラクター?

そのような感じがして見たら没入が容易ではありませんでした。

次には視聴者や個人的に満たす作品をしたいです。”





クォン・サンウが今回の作品を選択した理由は‘愛’だった。

全てのものを皆あげたい女との愛、もちろん背信による愛の痛みも含まれた。

だが議論になったりもしたチュダヘの悪行にだけ焦点が合わされた劇展開と複数、愛憎だけ残った設定は多少物足りなさが残ったところだ。

“24部最後の神恩良かったです。

最も望んだことは娘ウンビョルが、タヘでてきて暖かかった一時だから。

エンディングだけ見て行きましたよ。

居間で見ている視聴者たちにジーンとすることを与えて終わらせることができるならば私としては最善ではなかったか考えます。

何より大衆に遠ざかるという感じがあったがなじんだイメージに変わらなかったか。

モニターするたびに容貌からみな気に入るのがないのに良く見て下さって感謝するだけでしょう。”


“まだ私の位置悩みing…まともになった作品会いたい”

クォン・サンウはフィルモグラフィーが派手だ。

'天国の階段','太陽の中に','悲しき恋歌','大物','同い年の家庭教師','マルジュク青春通り'等.


皆があるジャンルに限定されないで、キャラクターもまた、毎回変化を試みた。

だが、反面‘クォン・サンウ’といえばアクション イメージが強いか(強かったり)線太いキャラクターが浮び上がる。

自身を代表する修飾語をまだ会えなかったわけだ。

本人やはり作品に対してのどが渇く。

正しくなされた作品を必ず一度会いたいんだ。


“作品により、大衆の人気も非難の矢もくることのようです。

すべての俳優が視聴率考えをしないそれでもみな気になってそうです。

映画興行も同じです。

それでどんな作品をしなければならないが毎日悩んでキャラクター欲を出します。

そうするうちに私の位置はどこなのか、どこに立っている俳優なのかそのような悩みを自らたくさんすることになることのようです。”


クォン・サンウは演技力論議に包まれたりした。

だが、次第に自分だけの色を訪ねて行ったし結婚後安定した演技は光を放った。

本人やはり結婚後変わった演技深さに対して率直に打ち明けた。


“私が演技生活をしながら多くの傷を受けましたよ。

演技上手くする先輩たちも多くて後輩も多くて... ところで正確にどんなものが正解かわかりません。

台本を見た時笑わせれば無条件笑わせなければならないこと同じでジーンとした神は鳴ってこそ合っていること同じで。

まだ成熟した俳優は違います。

ただし私のそれぞれの方法で演技を伝達したくて大衆が願うそのことをしなければなりません。”





娘ウンビョルと呼吸したシーンを‘最高の場面’で挙げたクォン・サンウは今後も‘パパ’キャラクターに対する欲がある。

分別がないパパも良くて実際の息子ルクィにする姿がそっくり入れられることができる愛らしいパパも良いんだ。

"息子ルクィラン実際下は生活が演技にそっくり伝えられることのようです。

銃も撃ってゲームもして、休む日なら本当によく遊びますね。

作品も終わったのでより一層たくさん遊ばなければならないことのようです。

パパとしては90点?。'パパどこが'にルックヒ出演すれば本当に人気最高であるが(笑い)."


もちろん本人やはりまだ‘良い俳優’はいやだよ。

どんな作品に会うかにより良い演技も平易な演技も出てくる、まだ習わなければならないことが多くの俳優だと称する。


だからクォン・サンウはまだ満足できない。

“私を最大化させることができる監督に会いたい”という風のように、もしかしたらクォン・サンウはまだベールにサイン,だからまた他の変化と反転の次期作が期待される理由であるところだ。

次期作はロマンチック コメディをしたいんだ。


“私の最も大きい長所はどのジャンルでも消化が可能な俳優という漸移です。

アクション メローコメディみな上手にする自信があります。

そのような俳優は多くないと考えます。

年を取って柿(感)により明らかなキャラクターをするよりは50対60台にも素晴らしい役をしたいです。

硬い体で素早くて素敵な、からだにおいては本当に自信があります(笑い).”






>次期作はロマンチック コメディをしたいんだ。

どうか決まりますように~~~~~~~~




 舌を巻いたクォン・サンウの石直球
(2013.04.13 11:48:42 dailian)



クォン・サンウ.

本当にハンサムな俳優であることに間違いない。

実物とブラウン管の中の顔が全く同じだ。

画面洗う銀ないとの証拠だ。

背は183cmではないようだがプロフィール上そうだというと信じるしか。

インタビューする終始感じた点はびっくりするほど率直だ。

明らかにああした話が記事化された時非難の矢を受ける事もでき自身のイメージに少なからず打撃を受けることができることもできるはずなのに'果敢に'話す。

欠かして記事化してほしいということか.


'野王'出演で人気があられたというとすぐに"そうだな、インターネットをしなくて。 コメントも見ない。

その人気を体で感じることができないからまだ私の位置がどこなのか、私がどのあたり立っているのか毎日悩む。"


出演所感を聞いて、"浴場に行ったがからだだけ呼ばれて出てきた感じだ。 時を押さなかった。

ハリュというキャラクターが序盤にはおもしろかったがますます山に行った。

中間には'やなくてもかまわないドラマではないのか'したかったよ。 最後まで悩みが多かった作品だ。"


とても格好良く出てきたという話には"作品をする終始ハンサムだったと考えたことない。

顔も'なぜこのようにできたんだよね'気に入らなくて演技も気に入らない。"妄言だ。


'等身'という呼称には突然急変する。

からだの話であるだけに自慢したいカニだ。


"作品を準備する前にヘルス場で運動して取った写真を作家に送ったがその写真が話題になった。

もちろん基本良い言葉だ。

私は薬や食餌調節でからだを作らない。

私だけの方式で一日に一時間定めて運動をする。

からだにおいては本当に自負する。

ソン・スンホン、イ・ビョンホンとは違ったからだだ。"


結婚以後多くのデマに包まれたりもしたクォン・サンウは"結婚生活にとても満足する。

確実に妻と合わない部分がない。

もちろん妻は不満があり得ないか。

だが、私は妻が良くて息子ルクィワもよく遊ぶ。 パパとしては90点だ。"

'パパどこが'に息子ルクィが出演する予定はと尋ねるとすぐに"人気爆発するだろう。 冗談ではない。"




演技力論難に対しては "まだまともな作品に会わなかった。

いわゆるスター作家との仕事もできなくて見た。

クォン·サンウが爆発する可能性のある作品に会ってもたいと思う。

という私の演技がお気に入りわけではないが、コメディーメロアクションだしの学習はあまりないようだ。

私はすべて可能である。

ああ、本当に後は、視聴者も私も共感されるキャラクターに会いたい。"夜王"は本当に..."




>まだ私の位置悩みing…まともになった作品会いたい



最後の

>"夜王"は本当に..."

の余韻が気になりますが。。。


こんなに色々吐いちゃって サンウ。。。大丈夫かな・・?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/14 Today’s News① 《野... | トップ | 4/14 Today’s News③ 《野... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。