Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

4/14 Today’s News① 《野王》 クォン・サンウ パパどこが言及“ルクィも出て行けば…”など。。

2013-04-14 12:58:15 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)





昨日のニュースから順に読んで見ました~^^


 クォン・サンウ パパどこが言及“ルクィも出て行けば…”
(2013-04-13 13:26:00 sports.donga)



クォン・サンウがパパどこがに対して言及した。


クォン・サンウは最近テイルリアンとのインタビューでパパとしての姿を話している間“休む日にはよく遊ぶ。

パパとしては90点?"としながら"'パパどこが'にルックヒ出演すれば本当に人気最高であるが”と答えた。

クォン・サンウは最近ドラマ オイ超撮影のため忙しい日常を送ったあげくこの前ドラマが放映終了しながら休み時間を持っていると分かった。

クォン・サンウ パパどこが言及話を聞いたインターネットユーザーは"クォン・サンウ パパどこが言及、ひょっとして出演交渉でも?","クォン・サンウ パパどこが言及、息子ルクィもハンサムだったのに","クォン・サンウ パパどこが言及、息子バカ チェ・テロだね"等の反応を見せた。





아빠 어디가(パパどこが)とは・・?

●MBCで17:00~放送の番組。

スターと彼の子供が共に辺境地の村で1泊2日旅行に出発してそこで生活して広がる経験記を描いたプログラム。



って事は・・

サンウとルキちゃんが村で1泊2日旅行?

見てみたいような。。見たくないような。。。

あっ。。でも、もし放送されるなら 勿論見ますが


パパどこが HP






 クォン・サンウ“結婚するのを上手にして…安らかだった”

(2013.04.13 22:45:09 segye.com)



“ドラマがうまくいったので幸せな物足りなさなのに中盤部から存在感ないキャラクターになったようです。

原作をドラマに移すにはどうしても制限が多かったようです。

24回を引っ張っていって見たら峠がきましたよ。”


俳優クォン・サンウがSBS月火ドラマ‘野王’を終わらせた物足りなさを吐露した。

説得力を得ることが出来なかったキャラクター、無理な展開に対する一部視線に対して率直な感情吐露であり刃が鋭くなった自分批判も敷かれていた。



◆キャラクター・ストーリー物足りなさ残るが…

クォン・サンウが演技したハリュはチュ・ダヘ(スエの方)を愛したが利用されて、愛する娘と双子兄まで送る。

ハリュは双子兄チャ・ジェウン弁護士になってくれて年に向かった復讐していく。

クォン・サンウは1人2役演技に対して“テボルリディン時1人2役設定が出てこなかった。

原作にもない内容だと全く知らなくて準備する状況ではなかった”としつつも“ドラマ‘シンデレラマン’時1人2役経験が引き続きそれにともなう苦衷はなかった”と話した。


いつもチュダヘの計略にまきこまれて遅遅不進したハリュの復讐、‘急用で’で終えられた‘野王’の結末に対して視聴者意見が入り乱れていた。

特に復讐にまい進したハリュがチュダヘの命を救おうと飛び込むシニや過去与えるとしてきて幸せだった回想するエンディングシーンが納得しない反応が多かった。

“ハリュの復讐などの話の流れに対する物足りなさはあったが台本は私の領域の外のことでしょう。

どんな状況でも俳優は最善を尽くすほかはありません。

ハリュが一番幸せだった時を回想するエンディング神恩次第濃い共感に届くことができる部分であるようで満足します。

クォン・サンウはスエとの呼吸を尋ねるとすぐに“スエ氏がさらに骨を折っただろう”と打ち明けた。

野望のために愛する男を裏切って悪行を日常行う与えるとしてキャラクターに対して共感よりは非難が多かったのが事実.

“中間にタヘはキャラクターが願わない方向に流れてスエ氏が骨を折ったでしょう。

ところで視聴率はよく出てきて、演技力も良いという評価を受けるのではないか気持ちが妙だったことのようです。

スエ氏とは一週間見られなかったりもしたし、このように男女主人公があわないドラマは初めてでした。

(私とスエ氏に対する)うわさが良くなく出たようだがそうではありません。

チョンパティ時スエ氏に郷愁をプレゼントしたがかっとしましたよ。

それを見ながら‘大変だっただろう’という気がしましたよ。”


クォン・サンウは‘野王’がどん詰まり論議にもかかわらず高い視聴率が可能だった理由で序盤展開と俳優の力を挙げた。

“‘野王’序盤見られた話が強かったが視聴者たちが序盤ストーリーに信頼を破らないで最後まで見てあげられたようです。

またぎこちない状況を最大限似合うように表現やり遂げた俳優の力も大きかったです。

そうそうたる先輩俳優の熱演も視聴率に寄与したと考えます。”




◆結婚満足…今と同じようにせよ

クォン・サンウは‘野王’を通じて安定した演技力に彼の真価を確認させた。

一層平安なことは姿だ。

家庭を設けた後訪ねてきた余裕ではない行って。

去る2008年9月俳優ソン・テヨンと結婚して2009年2月息子ルクィを産んだ。

結婚はクォン・サンウの演技と人生全般に転換点になった。

“結婚後生活が安定するから演技にも良い影響を及ぼすようです。

結婚前には眠れなければ男たちどうしコーヒー飲んで、深夜映画報告彷徨でない彷徨をしたが….

私は早く起きて、妻は早く寝るスタイルだと常に7~8時間熟眠を取ります。

ことない時は息子ルクィ幼稚園に連れてあげてコーヒー飲んで家に入ってきてよ。

毎日全く同じであることが繰り返されるのにも退屈でなくて安らかな感じです。”


クォン・サンウは妻ソン・テヨン、息子ルクィと共にする日常を伝えて微笑を浮かべた。

“結婚するのを上手にした”という彼の話で幸せな気勢が伝えられた。

“妻が私に対してもそのように感じるかも知れないが私は満足しながら生きています。

結婚するのを良くやったことのようです。

作品に対する悩みは多いが家庭事情は今だけ同じだったらいいですね。”

ソン・テヨンは‘野王’にカメオ出演して内助した。

クォン・サンウは妻ソン・テヨンが出演中であるKBS 2TV週末ドラマ‘最高だイ・スンシン’にカメオで出演する意向を表わした。

“視聴率がよく出てくるドラマなのに出演提案が先にこなければならないですね。

(笑い)カメオ提案が来れば出演は肯定的だと見ます。

妻ことなのに当然です。

素晴らしいのに笑わせたキャラクターに出てくれば良いでしょうね。”



◆ '低評価'枠組み破りたい

クォン・サンウは始終一貫率直にインタビューに応じた。

視聴率20%を行き来した成功作を終わらせて吐き出した物足りなさには作品と演技に対する欲も伺えた。

13年目俳優クォン・サンウは“この頃私の位置をよく分からない”と悩みを取り出しておいた。

“私の位置をよく分からないです。

この頃深刻に届くのに危機感であることも、深い悩みであることもあります。

私はまだエネルギーがあふれて、自信があります。

自評したところ私の長所ならばコメディ、アクション、メローをみなやり遂げることができる俳優だと考えるのに今まで正しくしてみたことはなかったようです。

良い作品会って解消したい欲求が大きいです。

演技力論議荷札も追いついたが作品でクォン・サンウに対する低評価の枠組みを破りたいです。”

合わせてクォン・サンウは早い時期内次期作をリリースしたい風を伝えた。

“たくさん休みたくありません。

次期作で良い姿をお見せしたいです。

ドラマに対する物足りなさをドラマで解きたい心もあります。

ロマンチック コメディでウィットあるコメディ見せながら涙一粒落とすことができる作品をしたいよ。

霊化することになってもそうした側で行かないでしょうか。”






>カメオ提案が来れば出演は肯定的だと見ます

う~~ん。。。これはちょっと勘弁して。。。



>私はまだエネルギーがあふれて、自信があります。

そうでしょそうでしょ~

まだまだこれから 色んな役二挑戦してほしい~



>たくさん休みたくありません

俳優としての意欲十分

昔みたいに いくつまで・・ってのは無しにしてほしい。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/14 昨日の『ライジング・... | トップ | 4/14 Today’s News② 《野... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。