Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウに投票してね~😍💪  「韓国俳優 最新人気ランキング 」(96)今日も頑張ろぅーーー👍

2019-08-20 13:27:03 | クォン・サンウに投票してくださいRanking








さっきFCの会費を忘れないうちに・・と入金して来たよ^^



で。。。帰ってメール見たら また前の公式から入金してください・・と。。。



今の公式に確認したら 前のFCの方に止めるようお願いしてるみたいだけど・・



自動的に送信されるらしく 先方もその止め方が分からなくて困ってるとか



すごく紛らわしいよね



でも 万が一前のFCに振り込んだとしてもとりあえずは大丈夫みたい(^^;



出来ることなら間違えないのが一番だけど



info@ksw-fc.jp からのメールは前のFCなので 皆さんも気を付けてくださいね



新しいFCは‘クォン・サンウ オフィシャルファンクラブ’と書いてあるね^^






さて、美韓投票~~~~今日はこれ^^






>僕にも好きって言ってほしい?ダメ!また今度ね♪



あはは~~~あっさり振られた





ただいま16位・・・・


昨晩は15位だったから・・ちょっとお疲れ傾向(;´∀`)


お時間ある方はポチしてきてね~~~





10時間おきに投票できるよ~~


サンウの名前ポチ➤‘好き’をポチ  で投票完了


こちらから行って来てね~~


美韓 「韓国俳優 最新人気ランキング 」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「味わい深さ演技力の所有者... | トップ |  今日も撮影🎥 クォン・サン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り込みました! (Mike)
2019-08-20 15:38:31
chamiさん、クォンにちは^^

chamiさんも振り込みされたと書いてあり
私も今日郵便局に行き、FCの年会費を振り込みしました

機械から上手く出来ず
窓口に行きました。
振り込み用紙を使っての方が、先方へわかりやすいので良いと郵便局職員に言われました。

前のFCからのメール✉️来たので..
早く振り込みしなきゃって思いますよね

お知らせ〜ありがとうございました


返信する
お疲れさまでした~^^ (chami)
2019-08-20 16:01:37
Mikeさん~クォンにちは^^

はい~今週お天気悪そうなので小雨のうちに~と行って来ました
Mikeさんも

そそ・・ATMでやってたけど途中いつもの操作と違ってて・・
係りの方が横に付いて教えてくれました(^^;

前の所にはすんなり振り込めたのに・・
今度からはちょっと時間かかりそう(;´∀`)

いえいえ~まだ日にちありましたが 済ませておけば安心ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。