Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「味わい深さ演技力の所有者、俳優ソン・ドンイル」~クォン・サンウ:"先輩は本当に比喩法、隠喩法で 味わい深い事が多いです。🎤

2019-08-20 10:46:44 | 권상우 クォン・サンウ






おはようサンウ^^



今朝は☔・・・・



週末の天気予報見たらほとんど☁☔・・・


お天気良い日が無いよ・・💦


なんだかこのまま一気に秋に近づきそうだね



今日は火曜~。。この一週間が長い(;´∀`)


皆さん~体調には気を付けて今日もファイティン👍






今朝の韓国ニュースにサンウもちょこっと登場



ドンイルさん 演技人生初めてホラー映画に挑戦したんだね






[演芸手帳]スターヒストリー-味わい深さ演技力の所有者、俳優ソン・ドンイル



[クォン・サンウ:"先輩は本当に比喩法、隠喩法で味わい深い事が多いです。 決して全く同じである話を二回しません。 私が見る時はトランクに何の古書があるようです。 本当にその演技に対する自信とどんな抱負? それがとてもうらやましいです。"]




5分50秒あたりに出てくるよ







記事元はこれ^^

KBS NEWS




最後MCさんが


名前がない端役から始まって今年主役を演じた映画二編(便)の封切りを控えたソン・ドンイルさん.

真の大器晩成型俳優でないかと思いますが。

人の心を動かすソン・ドンイルさんピョ・ヨンギ、今後も長らく見ることができることを願って今までナムヒョン宗義<演芸手帳>でした。




ほんとにそうだよね・・・



下積み生活があってこその今のドンイルさん^^



苦労もされたから若い俳優さんの気持ちも分かって良き理解者になれるんだろうな。。



これからも頑張って欲しいね



そして。。サンウとも ず~~っと素敵な俳優仲間、先輩後輩としてお付き合いしていって欲しいな~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。