Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(追加2~CSWS画像も追加しました^^)IGより~‘俳優クォン・サンウさんの誕生日ケーキ〜🎂💕クォン・サンウさん私もファンなのに^^💙😊’

2018-07-31 19:19:16 | クォン・サンウ韓国公式FC CSWS









※追加2~


カラー写真も追加~^^(同じだと思ってたら CSWSにはカラー写真がupされてたね(;´∀`))


charchan~~お知らせコマスミダ~












写真元 CSWS




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





※追加~



CSWSにもお知らせ出ていました^^


ケーキのことが詳しく書かれていたのでそこだけお借りします。。。<(_ _)>



バターフラワーケーキなのに本当にきれいでしょう?(笑)
夏だとすがすがしく見えるように青色色感が出るようにさせてほしいとお願いしたところ可愛くさせて下さった~
下に花も豊かに見えるようにお願いしており、文面も入れたんですけれど~

Happy Birthday sw❤
天上偶像と書かれたケーキです^^!
シートの種類はニンジン、抹茶、アールグレイがあった前回のニンジン ケーキを差し上げて今度は甘くなくて淡泊なアールグレイで準備して差し上げました!
おいしそうでしょう??😋😋
サンウさんの誕生日ケーキおいしく召し上がったらいいですね(笑)
事前に誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉🎉




ほんとに綺麗~~~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





IGにこれが^^





neuls_flowercake

⚫배우 권상우님 생일케이크 ~🎂💕
권상우님 저도 팬인데^^ 💙😊 주문주신 천상우상 분들감사합니다 ~~😍 HAPPY BIRTHDAY SW👏🏻
_
_
#권상우#느엘스#연예인케이크#버터크림플라워케이크#플라워케이크#강남플라워케이크

#flowercake#연예인조공#커스텀케이크#neuls#프로포즈케이크#웨딩케이크#칠순케이크#환갑케이크#customcake#꽃케이크

#蛋糕 #花蛋糕#フラワーケーキ#wedding#baking#생일#neuls#neulsflowercake#buttercreamflowercake





⚫俳優クォン・サンウさんの誕生日ケーキ〜🎂💕
クォン・サンウさん私もファンなのに^^💙😊注文いただいた天上偶像方ありがとうございます~~😍HAPPY BIRTHDAYSW👏🏻
_
_
#クォン・サンウ#遅くエルス#芸能人ケーキ#バタークリームフラワーケーキ#フラワーケーキ#江南フラワーケーキ

#flowercake#芸能人朝貢#カスタムケーキ#neuls#プロポーズケーキ#ウェディングケーキ#喜寿ケーキ#還暦ケーキ#customcake#花のケーキ

#蛋糕#花蛋糕#フラワーケーキ#wedding#baking#誕生日#neuls#neulsflowercake#buttercreamflowercake









>クォン・サンウさん私もファンなのに^^💙😊

嬉しいね^^





しかし素敵な🍰~~~~^^



誕生日前だけど・・・サンウいないから早めに贈ったんだね(;´∀`)



食べるのが勿体ないくらい素敵~~




リホちゃんが喜びそう~~~~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】クォン・サンウ ソ... | トップ | クォン・サンウ 『二度しま... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2018-07-31 21:41:17
Chamiさん、こんばんは♪
綺麗ですね
ずっと飾りたいです
たくさんサンウをありがとうございます!
返信する
綺麗~^^ (chami)
2018-07-31 22:17:52
sakiさん~クォンばんは^^

ほんとに綺麗なケーキ~~
食べるのが勿体ないですよね

韓国は素敵なケーキが多くていいですね^^

今日もサンウに癒されてください~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。