Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

いいな~~~😊 KNTV『パク・ソジュン, Comma』 韓国から生中継したパク・ソジュン オンラインイベントの 字幕版

2021-06-08 14:21:32 | その他





そういえば。。。

姪っ子に これ録画頼まれてたんだった


●パク・ソジュン, Comma <字幕版>

●パク・ソジュン~春のスケッチ~



今月まで一応KNTV契約してるから・・いいよ~~と返事して忘れてた

13日だからまだ大丈夫👍



オンラインイベント いいよね・・

●パク・ソジュン, Comma

放送日:6月13日(日)後4:30~6:55

韓国から生中継したパク・ソジュン オンラインイベントの字幕版を日本初放送!

5月15日(土)デビュー10周年を記念して韓国から生中継したオンラインイベントの字幕版!

BTSのV、パク・ヒョンシク、イ・ビョンホンなど共演者からの映像メッセージも続々到着!

心のこもった歌のプレゼントもあり、等身大のパク・ソジュンの魅力満載の時間をお楽しみに!



予告がサイトにあったからちょっと観てみた(^-^;

2時間も???

いいな・・・





サンウ・・FMもまだまだだし・・

なかなか会えない・・

オンラインでリアルタイムに会えたら嬉しいよね

公式もやってくれないかな・・



そもそも パク・ソジュンくんがどんな人か?どんな作品に出てるのかもよく知らないけど

こういうのって ペンにとっては嬉しいイベントだよね


とりあえず録画予約OK👍

後はちゃんと録画できますように。。🙏🙏







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度観ても泣けるわ。。。💧... | トップ | 6/8 クォン・サンウに投票し... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。