Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

明日12/19 クォン・サンウ主演『愛のめぐり逢い』DATVで15話放送♬

2016-12-18 15:57:49 | 2015 愛のめぐり逢い 中国ドラマ







第15話は午後8時から~^^








15話 あらすじ

アメリカから本稽古を観に来た芸術監督は、ミュージカル「風花雪月」を大理版に改編することを否定し、ブロードウェイ版に戻すように命じる。

ジャハオは民族的要素を取り入れることにより、この劇の本質を更に表現できると説明するが聞き入れられず…。



出演:クォン・サンウ,ワン・ヤージエ,シェ・リージュン,シー・ウェイジエン

再生時間:44分

監督:ユー・イン











もどきは俺のせいですか?





勝手に出てくるのに・・・・






(この角度のサンウ~チョア~~





いけてる?




(お上品な口元~




息止めてたら苦しい・・・はぁはぁ。。。






そろそろ目も疲れてきた。。。





この向きなら大丈夫・・






ちょっとリラックスタイム~





そろそろ出るころだな・・・





あっ。。やっぱり出た。。。





まったくいい加減にしてくれ・・・





もどきに乗っ取られそうだ。。。






それは困るよな・・







考えてたら・・・夜も寝られない・・




う~~~~~~~ん。。。。





もういや・・・





あれ。。首が抜けそうだ。。



誰か押さえてくれ~~~~





もどきパワー???。。




ん?




夢か。。。





誰も見てないよな・・・






マミーに電話しなきゃ・・・







マミー・・・どこ行った?・・・・・



なんでだ??





(大きなサンウの手~









マミー・・・・僕は悲しい・・・・・




ヤ:あれ。。髪切った?







切ってないけど・・






あれ。。団長が若くなってる・・・・





おかしいな・・・






ついに目が・・・





いやいやまだまだ健在・・・・







というか・・・休みたい・・・・・







俺にも休暇を・・・





ちょっと待った~~~。。。(言われてみたい。。。)





(うんうん したい。。でも 言葉が・・・・)



(このサンウに見つめられたら。。。ね。。)




え~っと。。。





なんだっけ。。。






言いたいこと。。忘れた。・。。










いいや・・・みちゅめとこ・・・・





(きれいなお顔~~~ツルツルだ・・・




逮捕・・・・



(されたい。。。)




いやだよ~ん。。。








そろそろ俺の出番か?



毎回仕方ないな。。。





では。。エチュード行きます!





気まぐれ~ 天使の~いるなちゅ~





ちゅかまえ~きれずに~夜明けを~





伸ばせば~するり~と~抜けて~



ん?




潮風とダンスさ~



ん???

誰が歌ってるんだ??



僕の歌なのに・・・・・





もどきめ・・・・




僕の歌まで・・・・・






これはボクの心の歌なんです・・・・





取られてたまるか。。。







うっ。。。またオレンジジュースだ。。。




なんでいつも。。。





(人の話 聞いてません。。)




たまには違うジュースも飲みたい・・・





ふぅ。。。。。。



ん?あのアメリカ人が飲んでるのは。。?





アワアワで美味しそうじゃないか。。




こうなったらめちゃくちゃ言っちゃえ。。






怪しまれてないな・・?





ププ。。。自分だけ違うの飲むからさ・・ 



しかし気になる。。。。



ハングルで聞いちゃえ。。。





答えられないだろ。。。






ん?団長もアワアワだ。。。。




二人して。。。。





俺も違うのを飲みたい!







何言ってんだべ。。。



(実はなまりの激しいアメリカ人。。)



マズくたっていい・・・





アワアワが飲みたいんだ。。。








スルーか。。。。





いつになったら オレンジニュースから抜けられるんだ。。。。





そそ。。帰ったらマミーにメールしなきゃ。。。






マミーまで。。




冷たい。。。





これ以上我慢できない・・



そろそろやるか。。。。。




今日はどのゲームにしようかな~





これに決めた~



(真剣勝負。。)






よしよし。。。






あれ・・?俺が負けるはずない・・・・






もう一度巻き戻して・・・・




よしよし いい調子。。。








(二日連ちゃん同じ服。。。。。。)






あっ。。。




着替えるの忘れた・・・








(これ。。。「All Smiles-KSW」のサンウみたい。。

あの時よりかなり大人だけど)






そうか・・?




あの時はねむかったな。。。







今も眠いけど・・・

油断するともどきが出てくるからな。。。。




頑張んなきゃな。。。





う~~ん。。。





えっ。。眉間にえくぼ・・?





ただの皺か・・・



やっぱ眠い・・・・





あっ。。。固まっちゃった・・・







笑顔のサンウもいいけど~~眉間にえくぼ~アニ。。。しわのサンウも素敵~



表情豊かなサンウ~~



ほんとに飽きさせないね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 済州ホワイトハウス「映画俳... | トップ | クォン・サンウ デビュー作... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2016-12-18 23:05:02
美鈴さん~クォンばんは^^

見て笑ってくださってコマスミダ~^^

可愛いジャハオ~
色んな表情があって ほんとにおもしろい
マミージャハオも。。あり得そうでしょう

「戀愛(LOVE SONG) クラッシック」
持っていますが。。。
サンウは「Ace of Sorrow」だけです(^^;

他はビョンホンssiやヨン様、ジウssiやドンゴンssiなど・・・
全部で11ストーリー入っていますが。。。

残念ながらサンウは一話分だけ

カバーのサンウに負けて購入しましたが・・・
あまり見る機会がないです(^^;

お値段。。そうだったんですね(^^;
今更ですが。。。。
5000円シリーズの天階が買えちゃうんだ

昔に買ったので忘れてました

今夜も寒いですね。。。。
暖かくして休んでください~
返信する
美鈴さんへ^^ (chami)
2016-12-19 08:14:56
美鈴さん~おはようサンウ^^

はい~1つだけなんで(^^;

MVのDVDって 他のと一緒なので もれなくついてくる~みたいな感じで・・・
韓流好きな人にはいいけど・・・
サンウオンリーにとっては あまりよくないかも

そそ。。。。
「Ace of Sorrowミュージックストーリー」はgood~~^^

参考になってよかったです~

ふふ
マミージャハオ~
もう40ですものね
いませんよね~~~~
ってか・・
年も忘れさせるくらい可愛いサンウですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。