Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ デビュー作『おいしいプロポーズ』(1)OSTはこんな感じ~(´-`*)

2016-12-18 18:25:42 | 200102 MBC 맛있는청혼(おいしいプロポーズ)







naverに『おいしいプロポーズ』のOSTの事がupされてたので ついでにちょっと調べてみた^^



[韓国ドラマOST](2001.02.07。〜2001.03.29。)おいしいプロポーズ、2001 - MBC


2015 6. 27. 20:51



























OSTにしては・・意外に地味な感じ(^^;



DVDはあるけど。。。OSTは持ってないな。。。



サンウ8話からしか出てこないし。。。。



曲聞いてもあまりピンとこない~~






聞いてみてね(^^;)




"사랑을 믿어요 - 이현욱

"愛を信じます-イ・ヒョンオク








”Target -이현욱”

"イ・ヒョンオク- Target







2001年放送・・・・・・


15年前・・・・・



15歳といえば・・・


義務教育終了しました・・・な感じか・・・


関係ないけど・・・




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日12/19 クォン・サンウ主... | トップ | 明日12/19 TBSチャンネル1... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2016-12-18 20:12:58
Chamiさん、こんばんは♪
若いサンウですね!
曲は初めてです
今日もたくさんありがとうございます!
返信する
ふふ^^ (chami)
2016-12-18 22:35:05
sakiさん~クォンばんは^^

無茶苦茶若いサンウ~
頭から湯気が出てそう~

私も・・・
曲聴いても??(^-^;

こちらこそコマスミダ~^^
返信する
こんなんでしたか〜(・・?) (Mike)
2016-12-18 23:28:14
chamiさん、クォンばんは^^

OSTが出ていたとは 知りませんでした〜
ドラマもあまり観ていない💦
ダメですよね〜私って

天階のOSTも持ってなくて 以前レンタルしたのをPCに入れてたんだけどね…
プレーリストに保存して無くて 消えたんです

なので 最近またレンタルしに行ったけど、それだけ借りるの恥ずかしくてsekaino owariも借りちゃったりして〜😊
こちらも好きでよく聞くんです。

chamiさん、スタバ🍮もう食べられましたか〜⁈
私 友達が差し入れてくれて
二個も食べちゃいました〜
美味しかったですよ✌️

カロリー高め ちょっと太り気味です

ファンミは☔️の様です
東京は寒そうですね
体調 気をつけて下さいね
返信する
そうか・・ (chami)
2016-12-18 23:56:23
Mikeさん~クォンばんは^^

私も~(;´∀`)
OSTというか・・・
ドラマ。。あまり見てないし

天階のOSTはほしいですよね~^^
何気に聞きたくなる時があります

これも韓国版の方がいい~
アヴェ・マリア。。日本版には無いですよね

あっ。。スタバ・・・
まだです~

わぁ~~いいな
美味しかったですか~~
売り切れちゃうほどですものね^^

そうか・・カロリー高め(^^;
FMが終わってからにしますね~
朝早く行けばいいんだけど・・
寒いしなかなか出られません

大阪はみたいですね・・・
東京も寒そう・・・
お互い体調には気を付けてファイティンですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。