Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ出演『히트맨(HIT MAN)』~Start! 😍

2019-04-29 17:56:18 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)







ん?



ホソンテssiも出演?




●ngtaeheo

Start! #hitman





『귀수(鬼手)』でも共演したホ・ソンテssiも出演するんだね





バラエティー番組のヒットマンじゃないよね(^-^;


ホ・ソンテssi・・それにも出演してたけど・・





4月21日?


台本読み・・あったんだ


コミックアクション書いてあるね(他の文章も訳してみたけど。。「お前が本当に上にするのがなんだ!?」とか?意味が。。^^;)



『귀수(鬼手)』とはまた全然違う感じ~~~



楽しみだね









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ スエ ユン... | トップ | サンウだ〜❤️ クォン・サン... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ😊 (chami)
2019-04-29 19:09:27
kaさん〜クォンばんは✨

お疲れ様です〜😊
賑やかでいいですね💕
ほんと‥人数増えたら洗い物も大変(^^;

そそ、皆で食べる食事は美味しくてー
私もまた体重も増加して帰って来ました💦

サンウも頑張ってますね👍
楽しみ〜❤️
返信する
どんな内容かな?^^。 (koromuku)
2019-04-29 21:19:46
 chamiさんこんにちは。
 
 どんな映画なんでしょうね~。
 サンウはどんな役かな

 ホソンテさんも一緒でサンウも楽しみでしょうね

 いつから撮影開始かな~~

 今はサンウ静かですが
 「二度しましょうか」「鬼手」映画公開したり、
「HIT MAN」の撮影と忙しくなりますね

 chamiさんもサンウと一緒に忙しくなると思いますが、体調を崩さないように、少しづつサンウ情報をよろしくお願いします

 chamiさん「野王」観れていますか
 私は昨日から、「推理の女王」を見ています。
 ハ・ワンスンとソルオクの出会いが面白いです
 「アヂュマ」の言葉
 だんだん言い方が変わるんですよね~~~
 今日も観てきま~~す
返信する
楽しみ^^ (chami)
2019-04-29 23:15:15
koromukuさん~クォンばんは^^

楽しみですね~
アクションコメディ~
暗くなくていいかな(^-^;
まずは怪我に気を付けてほしいですね

ホソンテssiとジョンウssiも~
鬼手の同じメンバーでどんなストーリーなのかな

5月からクランクインと言っていましたが・・
少し早めに始まったんですね

ありがとうごじゃいます~^^
サンウも体調に気を付けてファイティン

私は今日『野王』9話観るつもりが観れなくて(-_-;)
なかなか進みません

koromukuさんは『推理の女王』どうですか~^^
可愛いワンソルコンビ~ほのぼのしますよね
「アヂュマ」の声が~
だんだんサランいっぱいに・・かな
はい~楽しんでくださいね
返信する
ミアネー(^-^; (chami)
2019-04-29 23:18:53
koromukuさん~ジョンウssi。。じゃなくてジョウンssiでしたね(;'∀')
ミアネ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。