Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/5 Today’s New⑤ クォン・サンウ、スカウト提案-オ・ヨンソに"俺信じることができますか?"

2013-12-05 10:49:09 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)





ミンホも辛い・・・


 'メディカルトップチーム'ミンホ、オヨンソ-クォン・サンウ親しい姿報告'ビックリ-錯雑'
(2013-12-05 08:50:00 reviewstar)



クォン・サンウとオヨンソの親しい姿にミンホがビックリ背を向けた。

4日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(キム・ドフン、五賢種演出/ユンギョン脚本) 17回でパク・テシン(クォン・サンウ)とチュェアジン(オ・ヨンソ)はお腹がすくとし医局でラーメンを食べようと意見を集約した。

二人はカップラーメンに水を注いでキムチを取り出した後並んで座った。

この時、パクテシンはチュェアジンの数値を尋ねて"一度だけさらに痛ければそのまま置かない。 知りたければ今後を見ます。 どうなるのか"と頼んだ。

その話にチュェアジンは笑って"強さが心配すると良い"と笑ってみせた。

パクテシンは"本当に自分の身よく世話すると約束しなさい"と話した後薬指指を差し出した。

チュェアジンはそこに指をかけて印鑑を押した。

二人が親しく約束をしている間医局にキム・ソンウ(ミンホ)が入ってきた。

パク・テシンとチュェアジンはすばやく手を解いたしキム・ソンウに共にラーメン食べようと提案した。

するとキム・ソンウは"違う。 おいしく召し上がりなさい"と話した後驚いたように背を向けた。

医局門を閉めて出てきたキム・ソンウは気に障ったようにため息を吐いた。

その間チェアジンに対する熱烈な片思いで愛らしいということをかもし出した彼がもう精神的苦労を始めることになった。

チュェアジンとパクテシンのロブラインが水の流れに乗る中で果たしてチュェアジンの本当にパートナーは迷惑をかけるのかキム・ソンウの片思いに成り行きが注目される。



アジンとテシン~ほんとに仲良し^^

でもソンウは辛いよね・・・・・

どうなるこの二人・・・・







公園でのテシンとアジン・・・


 'メディカルトップチーム'クォン・サンウ、スカウト提案-オ・ヨンソに"俺信じることができますか?"
(2013-12-05 01:07:47 reviewstar)



クォン・サンウがスカウト提案を受けて何か決心する態度を見せた。

4日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(キム・ドフン、五賢種演出/ユンギョン脚本) 17回でパク・テシン(クォン・サンウ)に誰か訪ねてきた。

彼は"税源グループで新しく生まれるメディカル塔チームの首長でパク・テシン先生をスカウトしたい"と明らかにした。

引き続き名刺を渡した後考えてみることを提案した。

考えが積もったパクテシンは登山服を備えて入庫山に登った。

彼が出て行くのを確認したチュェアジン(オ・ヨンソ)は服を備えて着て彼の後を追いかけてきた。

パクテシンをいくら追いかけてくることもできなくてヘケクテはチュェアジンを連れて熱心に運動した。

そんなに二人はしばらく座って休むことになった。

パクテシンはスカウト提案受けたことを思い出させながら"考えることがたくさんできた"と言及した。

これに対しチュェアジンは"一度話してみてください"と話をして"私たちは同僚なのに必ず話す必要はないです"とうなずいた。

パクテシンは短くした息を出された後"チュェアジン先生.

今後病院で重要な決定を下さなければならない瞬間がきた時私がどんな選択をしても私を信じることができますか?"と尋ねた。

チュェアジンが驚いて彼を眺めるとすぐにパクテシンは"その間見てきた私の姿で私を最後まで信じることができますか?"と再び質問した。

これに対しチュェアジンはしばらく考えに浸って残念なようにテシンを眺めた。

テシンはしかめっ面をしたまま悲壮な表情になった。

果たしてテシンはスカウト提案にどんな決心をしたことか成り行きが注目される。







スカウト受けるのかな・・・

ロイヤルメディカルセンターだよね?



>その間見てきた私の姿で私を最後まで信じることができますか?

と言うことは・・・

やっぱテシンもアジンが好きなんだよね・・・

好きじゃなければ言わないよね・・この言葉

ますます接近??













コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/5 Today’s New④チュ・ジ... | トップ | 12/5 Today’s New⑥ クォン... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mさんへ^^ (chami)
2013-12-05 11:31:36
クォンにちは~^^

あはっ
ほんと。。すごい量ですね

しかも病院で・・・

韓国の病院はきっと色んな匂いがしてるんでしょうね

はい。。
このまま・・かも

あと3話にプチ期待して

mさん~素敵な午後をお過ごしくださいね^^

そしてありがとごじゃいます~^^
午後から病院へ行ってきますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。