Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

マレーシアではもうDVDが発売📀 クォン・サンウ主演『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』🐉

2021-04-21 08:07:36 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)







おはようサンウ^^


今朝も☀


>3度目の緊急事態宣言発令へ 東京、大阪、兵庫の3都府県に


この状況じゃ仕方ないよね・・


いつになれば落ち着くのか。。。


医療従事者の皆さんもほんとにお疲れさまです・・


一人一人の心がけで一日も早く落ち着きますように。。。



週半ば。。皆さんも体調には気を付けてファイティン👍





さて、マレーシアではもうDVDが発売されてるんだね^^



タイトルは 「Delayed Justice(遅れた正義)」 原作のタイトル名。。。



ボックスセット

Audio: Korean

Subtitle: Chinese, English

Episode:1-20End




字幕は中国語と英語。


チョン・ウソンssiには触れてない・・


う~ん・・マレーシアでは関係ないのか。。。




しかしいいな~~~~


日本でも早く発売になるといいね


レンタルが始まれば もっとたくさんの人に観てもらえるもの~👍







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/20 クォン・サンウに投票... | トップ | カフェOne in a million~~... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。