Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ドアの開け方。。🐈🐾🚪😅 & クォン・サンウ主演ドラマ「ハンガン警察」かっこいい😆🧡 & サンウに投票してね~😍💪 (1458)

2023-09-13 17:47:54 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

久しぶりに雨の心配がいらなかった一日・・・

途中曇ってきたけど大丈夫でした

皆さんの所はいかがでしたか?



日中はお嫁ちゃんが美容院に行く~と言うでのMちゃんは家でお留守番~





おままごとしたり~youtube観たり~

あっ。。。デイズニー+で「アナ雪」も少し観て~

なんだかんだしてたらお迎えに~



楽しく遊べました

Mちゃんといるとず~っと喋ってる気がするのは。。

普段一人で喋らないからかな


それでは今夜も穏やかな夜をお過ごしくださいね





ドアの開け方。。😂






in out ~~🤣🤣











今日は4時から「ハンガン警察」配信~~

でも 観てても字幕が無い

設定探してやっと観れました

PCはすぐ分かったけど TVの方がどこにあるんだか??

焦りました

お調子者のドゥジン~~

水の中のシーンは面白かったけど・・

ほんとは撮影大変だったんだよね

1話が50分ちょっと・・

とりあえず1話だけ観ました~

2話はお仕事終わったら観てみます~






さて、今朝のデイズニー+KrのIGより^^

disneypluskr

●<한강> 어떤 멋있는 팀 등장!
멋짐이 철철 흐르는 TEAM 한강✨

이들의 더 멋진 모습은 바로 오늘! 오후 4시!
디즈니+의 <한강>에서 만나길 기대한강🌊

#한강 #HANRIVERPOLICE
#권상우 #김희원 #이상이 @leesangyi_ #배다빈 @b.dabinzzz #신현승 @lucky_hyeons #성동일
#디즈니플러스 #DisneyPlusKR


●<漢江>どんなかっこいいチームが登場ですか!
素敵さが溢れるTEAM漢江✨

彼らのもっと素敵な姿はまさに今日です! 午後4時です!
ディズニー+の<漢江>で会うことを期待します🌊

#한강 #HANRIVERPOLICE
#クォンサンウ #キムヒウォン #イサンイ @lesangyi_ #ペダビン @@b。dabinzz #シン·ヒョンスン@lucky_hyeons #ソンドンイル
#ディズニープラス #DisneyPlusKR














わぁ~~~~素敵なグラビア




更に今朝の記事より~

 ハン·ジヘ、クォン·サンウ兄嫁になります..「漢江」特別出演で本業復帰です



俳優ハン·ジヘがディズニー+のオリジナルシリーズ「漢江」特別出演でお茶の間劇場にカムバックする。

ディズニー+のオリジナルシリーズ「漢江」は漢江を昼夜を問わず守るTeam漢江警察隊が漢江を巡る犯罪に巻き込まれて繰り広げられる水ペックタクル·コミックアクション物です。

ハン·ジヘは漢江警察クォン·サンウ(ハン·ドゥジン役)の義兄嫁「ウンスク」役を演じました。

ハン·ジヘが演じる「ウンスク」は不意の事故で夫を失い、一人で息子を育てる人物です。

胸が痛む事情があるキャラクターであるだけに、ハン·ジヘは安定した演技力と深みのある目つきで人物の叙事をさらに細かく描き出す予定です。

特別出演で一緒にすることになった今回の作品で、ハン·ジヘは登場シーンごとにディテールな感情表現であっという間に没入度を高め、ベテランらしい面貌を誇示したという伝言なので期待感を高める。

出産後、久しぶりに訪れたハン·ジヘの本業モーメントニュースに視聴者の関心が高まっている。

ハン·ジヘはドラマ「メイクイーン」、「金が出て来いトントン!」、「伝説の魔女」、「一緒に暮らしますか」など多様な作品で活躍し、高い視聴率を導き週末ドラマ不敗神話を続けた。

特にMBC「黄金庭園」の「ウン·ドンジュ」役で愉快な笑いと感動、しこしことした緊張感まで与え、信じて見るハン·ジヘ流ドラマで視聴者を魅了させた経緯がある。

最近、ハン·ジヘはドラマだけでなく芸能とSNSを通じても気さくな魅力を加減なく表わし、大衆と積極的に疎通しています。

KBS2TV「新商品発売~コンビニレストラン」を通じて卓越した料理実力と興があふれる気さくな姿で明るくて健康なエネルギーを伝播し、

個人ユーチューブチャンネルとインスタグラムを通じてささやかで愉快な日常を共有しファン層を広げていく中。

ドラマと芸能、SNSプラットフォームまで多様に行き来しながら親近感を増しているハン·ジヘが作品で見せてくれる姿に期待が集まる。

一方、「漢江」は9月13日にディズニー+で確認できます。



ハン・ジヘさん・・・

私はお初かな?

どんな女優さんか楽しみ~









最後 投票~昨晩はこれ^^



>君の笑顔を
ずっと見ていたい❤️



今日はこれ^^

>そうだよ、その笑顔だよ!




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/9 カフェ「Elefans’ Cafe... | トップ | お団子美味しい~🍡 & チ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-09-13 19:54:15
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

Mちゃんとお留守番だったんですね〜🥰
楽しく過ごせていい今日もいい日になりましたねっ😉

体当たりでドアを開けるにゃんこ
凄い根性ですね〜🤣
in out 
コレではキリが無いですね😅

「漢江」
観ましたよ〜🤗
私も最初字幕が出なくて焦りました💦
人間関係がまだよくわからないけど…面白くなりそう✨
本当に水中のシーンが多くて体力も使うし大変な撮影だったと思いました😱
エキストラさんも沢山でしたね👍

ハン・ジヘさん
金よ出てこいコンコン!を何気なく観たら面白かったのでハマって…好きになりました✌️

続きが楽しみですね〜🎵

今夜もゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
Unknown (chami)
2023-09-13 22:26:52
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ💕

はい、Mちゃんとお留守番〜
楽しく遊べました😁

ニャンコ、いつもこうやって?😂
毎回疲れそう😅
鳥さん〜お疲れ様です🤣
ほんとキリがないですね(⌒-⌒; )

「漢江」私も1話だけ💦
今夜2話観てみますね✌︎
字幕、焦りますよね😱
ネトフリは選べるのにここは無いんだ😨とビックリ‼️
見つかって良かったです^^;
水中はかなり長い時間、ほんと大変でしたね💦
ハン・ジヘさん、知ってるんですね😄
まだ出て来てないかな?
楽しみです〜😃

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
明日も良い一日を〜(*´-`)
返信する
Unknown (chibi015)
2023-09-13 22:57:08
こんばんは🌙今日もお疲れ様でした♪
こちらは今日は暑かったです〜🥵
女の子ってよく喋りますよね〜しかも1人であんまり遊べない(笑)そしてワガママ😂

すごく簡単に飽きそうなドアだったけど(笑)寝転がって開けるんですね🤣

砂の出し入れ(笑)ほんとはどうしたかったんでしょう?!

ゆっくりお休みくださいね☆
返信する
Unknown (chami)
2023-09-13 23:41:59
@chibi015 chibiさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れ様でした✨

そちらも暑かったんですね💦
いつまで続く〜ですよね😱

ほんと女の子はよく話しますね😄
最近言ってる事が分かるので、また楽しくて❤️
言い出したら聞かなくもなって来ました😅

ドア、簡単に開いてますよね💦
遊んでるのかな😂
砂は出しても入る〜永遠に🤣

いつもありがとうございます✨
今夜はゆっくり休んでくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-09-14 10:00:18
まさかのでんぐり返し🐱

上から上に
移動してるだけ🤣🤣🤣
返信する
Unknown (chami)
2023-09-14 10:39:43
@syaanelo123 シャアさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

ニャンコ〜普通に開けたらいいのに〜
拘りあるんですね😂
砂は、エンドレスに続く〜🤣
いつか気がつくかな😅

いつもありがとうございます✨
返信する
Unknown (chami)
2023-09-17 22:46:33
rさん〜こんばんは🌠
お久しぶりです〜
わぁ、河口湖から西伊豆、箱根ですか〜😆
いいな😆

はい、ちびっこは可愛いですね♪
癒されます〜

漢江、楽しみですね❤︎
ハンジへssi、クリスマスのCM、鈴鳴らして2人出てるCMですよね😱
あの方がハン・ジヘssi?
お顔が全然変わってないですか?😱😱😱
韓国あるあるかな💦
名前は、そう言えば聞いたことありますね👍
今の写真と顔が全然違って分からなかったです😵‍💫
また映像見てみますね😂
お知らせありがとうございました🙇‍♀️💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。