Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「最近私どもの店に'クォン・サンウ'俳優様が訪問して下さいました!!」~ニューヨーク インスタントトッポキ★

2020-02-04 23:57:38 | 권상우(クォン・サンウ)が行ったお店,場所







今IG見たらこれが^^



newyork_bistro

●안녕하세요 뉴욕즉석떡볶이 입니다!

오늘은 다름이 아니라 최근 저희 가게에 '권상우' 배우님이 방문해주셨습니다!!

용산에서의 스케줄이 끝나고 점심식사를 하러 방문해주셨는데 정말 떡볶이를 맛있게 드시는 모습을 보여주셔서 저희 직원 전체가 뿌뜻했습니다^^

또 권상우 배우님이 주인공을 맡은, 최근 박스오피스 1위를 달리고 있는 인기작 '히트맨' 영화 포스터에도 직접 싸인을 해주셨습니다~ㅎㅎ

저희 뉴욕즉석떡볶이도 K-푸드인 떡볶이와 한류를 아우러는 문화공간으로써 더욱 나은 모습을 보여드리기 위해 노력하겠습니다.

권상우 배우님께서는 다음에도 방문해 주신다고 하니 기대가 됩니다!

요즘 코로나 바이러스때문에 사회적인 이슈가 큰데 여러분 모두 몸 조심히 하시길 바라겠습니다^^ #히트맨 #권상우 #히트맨1위 #박스오피스1위 #K-푸드 #용산CGV #용산맛집 #용산떡볶이 #용산스타벅스R #용산스타벅스리저브 #스타벅스리저브 #스타벅스R #용산역 #신용산역 #떡볶이 #떡볶이맛집 #성남시 #위례맛집 #위례떡볶이 #즉석떡볶이

●こんにちは、ニューヨーク インスタントトッポキです!

今日は実は最近私どもの店に'クォン・サンウ'俳優様が訪問して下さいました!!

龍山(ヨンサン)でのスケジュールが終わって昼食をしに訪れてくださった本当にトッポッキをおいしく召し上がる姿を見せてくれて、スタッフ全体がプトゥトました^^

また、クォン・サンウ俳優さんが主人公を引き受けたが、最近のボックスオフィス1位を走っている人気作「ヒットマン」の映画のポスターにも直接サインをいただきました〜(笑)

私たちのニューヨーク即席トッポッキもK-フードのトッポッキと韓流をアオロは、文化空間として、さらに良い姿をお見せするために努力します。

クォン・サンウ俳優様は次も訪問するというので期待されます!

最近コロナウイルスのための社会的な問題が大きいが皆さんすべてのボディ注意しながらハシギル願います^^#ヒットマン#クォン・サンウ#ヒットマン1位#ボックスオフィス1位#K-フード#龍山CGV#龍山グルメ#龍山トッポッキ#龍山スターバックスR#龍山スターバックスリザーブ#スターバックスリザーブ#スターバックスR#龍山駅#新龍山駅#トッポッキ#トッポッキグルメ#城南市#ウィリェグルメ#ウィリェトッポッキ#即座トッポッキ




一枚はtopに^^






お店はここ^^

뉴욕즉석떡볶이(ニューヨークインスタントトッポッキ)

℡:02-499-3801

●서울 용산구 한강대로 69
지번:한강로2가 420 푸르지오써밋


●ソウル、龍山区(ヨンサング)、漢江大路(ハンガンデロ)69
地番:漢江路(ハンガンノ)2街420プルジオソミッ





去年も行ってるんだね^^


美味しいトッポギ食べたい~~~~~~~~



お腹空いてきた・・・


いつか行きたいな・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | (映像)クォン・サンウ チ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (spring)
2020-02-05 22:15:05
chamiさん、クォンばんは~

コロナで大変な状況でも「ヒットマン」を観てくれて、レビューとか上げてくれて・・・

嬉しい
お願いだから上映続けてほしいです~

サンウ、2か月連続の来店
よっぽど気に入ったんでしょうね。

サンウ好みの味なのかな?

美味しそう~
食べたい~

時期的に体調崩し始めてる頃ですね腸炎や食道炎は大丈夫だったんでしょうか?


サンウと同じかどうかはわからないけど~
私も食道炎

喜んでる場合じゃないけど、ちょっと嬉しかったりして
返信する
ケンチャナヨ?? (chami)
2020-02-05 23:45:49
springさん~クォンばんは^^

コロナ。。
日本でもすごいね・・・
4月5月がピークとか・・・
まだず~っと先までだよ

そんな中ほんとにたくさんの人が観に行ってくれて嬉しい~~
あとは長く上映して日々少しずつでも観客数することを祈るしかないね・・

トッポギ~~~大好き
屋台のが一番~と思ってたけど ここのはまた美味しそう
今度渡韓したら行ってみたいな

サンウ・・今頃はゆっくり体休めてるといいね・・
気が抜けて疲れが出てるかな・・・

あらら 胃腸炎??
ケンチャナ???

家の周りも・・・
ノロウイルスに溶連菌 風邪。。。
ちょっとピーク
私も気を付けなきゃだわ・・

急に寒くなったし・・
springさんも気を付けてね👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。