Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日の撮影①~🎬 クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』今水原青少年文化センターでドラマ撮り中~😊

2017-04-30 15:07:33 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






今水原で撮影してるのかな?


市民大学で撮影ってのもあったって...


これは削除されたよ..


まずかったのかな?...


サンウはどっちで撮影なんだろう...😵





ki_soean

⚫지금 수원청소년문화센터에서 드라마 찍으러 옴.
드라마 이름은"추리에 여왕"
처음 사고난줄알았는데 촬영...
많은 분들이 수고하시는 것같음. 더운날.
#추리의여왕 #kbs #수원청소년문화센터 #더위 #kbs스탭 #수고하십니다👏



⚫今水原青少年文化センターでドラマ撮り中。
ドラマ名は「推理に女王」
初めて事故ナンジュルと思った撮影...
多くの方々が苦労されるらし。暑い日。
#推理の女王#kbs#水原青少年文化センター#暑さ#kbsスタッフ#お疲れ様です👏



ソウルも暑そうだね💦💦💦


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日5/1 KNTVで「クォン・サ... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mike)
2017-05-01 00:01:51
chamiさん、クォンばんは^^

↑8話に出てきた シバザクラに似ていますが..
アガシとワンスンが腰掛けていたような⁉︎

夜のシーンでしたが・・
違うかしら

7話・8話~特に おもしろかったですね
まるで お笑い番組のコントを見ているようでした

真面目に演じてるから笑える!
演じながら 吹き出してると思いますよ

役割分担が はっきりしている様です。

16話終わったら寂しいので、ソロク 離婚して ワンスンと一緒になるとか

良いコンビなんだけどなぁ〜

今日もお疲れ様でした〜
うんうん^^ (chami)
2017-05-01 00:34:18
Mikeさん~クォンばんは^^

あのシーン~~~綺麗でしたね
そういえばここにもありますね・・・
同じ場所かな?

しかしすごい車の数。。。
撮影も大変ですね。。。

はい私も7,8話が一番印象に残ってます~
あの恐怖感に 二人のコミ
両方あってバランスが取れてるんでしょうね^^
なかなか面白い~

そそ・・・
ほんとうの愛を知らなかったソロク。。
それを教えたワンスンと・・・

そんなハッピーエンドもるといいな~

ありがとうごじゃいます~^^
明日、明後日は普通通り~
またすぐお休みですが
Mikeさんもファイティン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。