Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/6 Today’s News(更新中)

2009-03-06 01:33:58 | Today’s News





  グァン・サンウ “‘情事’のように破格的メロー挑戦したくて”
(2009-03-06 11:19 クッキーニュース)



俳優グァン・サンウ(33)は自分を包装することができない. お茶一杯を間に置いて対座したら, この間 MBC ‘黄金漁場-ムルブパック道士’に出演して ‘障りない発言で損害見る時が多い’と打ち明けた姿が演出ではないことをあまり久しくなくて感じることができた. 彼はすべての質問に飾らず直答した. まじめなイントビュイ(interviewee・インタビューに応じる人)だった.

 
  (中略)


グァン・サンウは各種スケジュールによってあごを出した身で帰ってもぐったり寝る子供の姿を見れば疲れがいらっしゃると言う. 息子名前は台命 ‘ルーキー’をハングルに変えた ‘ルックフィ’だ. 生後 20日余りになった息子を持ったパパらしく子供自慢がつながった.

“夜明けに牛乳を食べる子供の目つきを眺めれば言葉で表現することができない位に幸せです. 私の息子だがかわいらしく本当にハンサムだったんです(笑い). 耳模様も大丈夫で後頭部もきれいで…, 甚だしくは鼻まで高いです.”

子供面倒を見るために時間が経つとは思わないというグァン・サンウは 2年前から準備して来たコーヒー売場を今年お目見えする計画だ. 涙演技が一品だと言ってアジアファンがつけてくれた ‘ミスターティオス’というニックネームを引用して ‘ティオス’という名前で売場を開く. ソウル明洞に 120坪規模で作るようになる予定で商標登録を終えたし来週からはインテリアー工事に入って行く.

“ファンとよく会うことができなくて常に惜しかったがこのカフェーが出会いの場所になるようです. ファンが私の跡を感じるように写真や小品などで室内をデザインするつもりです. これから ‘ティオス’という名前で多様なキャンペーン事業を広げようと構想の中です. 収益の一部は寄付する計画で.”

グァン・サンウは一女のご主人だが作品の中で位は自由になりたがった. “所帯持ちの男だと言ってキャラクターが制限されることは嫌いです. 映画 ‘情事’のように破格的メローにも挑戦して見たくて.”


ルーキーにメロメロなサンウ  やっぱ我が子は可愛いもんです

まだまだこれからが大変・・


ところで、一日に何本インタビューに答えたのかな・・  同じ服って事は同じ日だよね・・・

これじゃ病気にもなるわ・・






  グァン・サンウ “迫真表監督に手紙謝る”
(2009.03.06 10:18 )



グァン・サンウが出演をくり返し変更した映画 '私の愛私のそばに'のパクシンピョン監督に "面目ない"と言った.

グァン・サンウは '悲しみよりもっと悲しい話' 封切りを控えて持ったインタビューで '私の愛私のそばに'の中途下車に対する本音を初めて明らかにした

彼は "当時ハ・ジウォンという良い俳優, パクシンピョンという立派な監督と作業するようになってすごく嬉しかったしお正月?だ"と "ところで映画社との出演契約過程でひしめいたししきりに言葉を変える映画社態度に下車を決心した"と言った. 問題は相互不信だった.

当時グァン・サンウは自分の出演料を半分以下で低める代わり, 日本版権に対する権利を映画社と分けていることで靴契約した. しかし最初に受ける事にしたギャランティーでもうちょっと譲歩してくれることができないかと言う映画社の提案を受けた後心機が不便だったし, "自尊心のため困る"と言う立場を伝えた.

グァン・サンウは "率直にその時目ぴったりつぶってはんこを押すこともできたがしきりに人心を試して見るようで心が複雑だった"と言った. ただパクシンピョン監督に対しては何番(回)や "申し訳ない"と言った. 彼は "あまり面目がなくて監督様にまだ電話した全然差し上げることができなかったが早いうちに手紙を通じて私の心を伝える"と言った.

グァン・サンウは 11日封切りする '悲しみよりもっと悲しい話'から恋人(イ・ボヨン)のためにすべてのものを犠牲するラジオ PDに出演する.




ちょっと遅いよね・・・

携帯が壊れてて連絡とれなかったとか・・・率直なサンウらしくないこと書かれる前に・・・早くお手紙書いてくださいな・・・






  グァン・サンウ, ‘一週墨’している途中涙こんこんとこぼす
(Joins 2009.03.06 01:07 )


映画 ‘悲しみより悲しい話’に帰って来たグァン・サンウ

“ソンテヨン結婚お上手だったな私もあんな男に愛受けたら … ” こんな言葉聞きたいだけ

人気正常の寒流スターが同僚女俳優と大韓民国が賑やかになるように騷騷しく所帯持ちの男申告式を支払った. 混戦姙娠を伴った結婚消息が知られるとファンクラブ会員数は急減して CF 出演要請もぱっと減った. 多くの理由があるが最大の件 ‘いつまでも私だけの男’であることというファンのファンタジーが割れたからなはずだ. そうか 6ヶ月がまだならなく学ぶスクリーンいっぱい涙があふれるようなスルプデ−悲しいメロー映画を取った.

冒険が明らかだ. 主人公に対する感情移入がどんなジャンルより重要なことがメロー映画ではないのか. 内容も ‘新派’だと呼ばれても言いわけない, 対策ない純愛より. 愛する女に自分が時限付き人生なのを隠して自分の代わりをしてくれる良い男を尋ねて結婚するようにするとは, 世の中にそんな男がいることはしたことだか. さあ, 果して観客たち(特に女性たち)はこの俳優の至純な涙にスクリーンの外の現実を忘れてぐっすり落ちこむことができるか.

◆子パパもメロー映画主人公できる=11日封切りする ‘悲しみより悲しい話’で不治病を病むラジオ PD Kを演技したグァン・サンウ(33)はこのような疑問に期待以上の確答を返す. 子パパもメロー映画主演を成功裏にやりこなすことができるという事実を余裕のあるように見せてくれながら. この映画はベストセラー詩集 『お前は時として私の考えをする? 私は時としてほかの思いをして』で有名なウォンテヨン詩人が脚本と演出を引き受けた. 院詩人特有の感性, 良く言って切なくて悪く言って面映ゆい感じは映画でもその守衛が大きく低くならなかった. Kの恋人クリーム(イ・ボヨン)の ‘愛するのに言葉が必要ならば唖はどんなに愛するの?’というせりふを含めて, するようにとクリームが取り交わす ‘愛は羊歯(誰も見なくても常にしているという意味)’ ‘結婚はチッソルコッが(一垣根にお互いに他人が集まって住むという意味)’などの比喩が随時に飛び出す.

“‘ウォンテヨン式’ 表現です. 監督様は人の感情を本当に易しい言葉で胸に触れるように, 面白く使う能力があってください. シナリオを初めて読んだ時純情マンガみたいな非現実的設定だがとても話にならない話になるようではなかったです. 撮影しながら終始 ‘私がもし愛する女を置いて不治病にかかったら?’という家庭をして見たが, そうしたらKみたいな男が現実にあることもできるという考えがますますしました. するようにとクリームは二つとも孤児だからKが去ればクリームは本当にこの世の中天地にひとりになるのじゃないか. 彼女に対する切ない心を少しでもなぐさめて去るために良い人と結んでくれようとできないでしょうか?”

◆良い作品に喉が乾く=映画が題目値(悲しみよりもっと悲しい)をするという感じが強くする件, 歯科医ズファン(イ・ボムス)との結婚式を控えてクリームとKが一緒にウェディングドレスを選ぶ書き入れ時からだ. 純白のドレスを着たクリームの眩しい姿に担がれる胸を堪えることができなかったKは席を蹴飛ばして出て通りで止めどもなくむせぶ. 世の中にたやすい事ないと, その場面は今思っても頭を途底に横に振るほどに苦労しながら取った. “天気がとても寒くてずっとかけなければならないから涙が流れるゾックゾック乾いてしまいました. 交通統制して取ったら運転した人々は道支えると大声を出すの, 太陽は暮れるの, 涙はよくいいね…. 後には口でちょうど悪口が自然に出るんですよ(笑い). 私がこの映画で望むのは一つしかないです. 観客たちが劇場出ながら ‘ソンテヨン本当に結婚よくしたな, 私もあんな男に愛されて見たら良いだろう’は話すんです.”

2004年 ‘マルズックゴリ残酷史’で ‘俳優グァン・サンウ’の誕生を堂堂と知らせた彼は相変らず良い作品に喉が乾く. “のように一度働いて見たい監督様たちがいるのに, 前中呼んでくださるんですよ. メローをまたしたら迫真表監督様と, アクションをするようになればクァク・キョンテク監督様としたらと思います. ‘映画は映画だ’が本当に印象深く見たが, 張勳監督様新作にも出演したいです. ホ猿護・キム・デスン監督様も. ボン・ジュンホ監督様はスケジュールを調べたら忙しすぎるようで(笑い). 作品が私に大きい意味があったら出演料は問題にならないと思います.” 最後に, どうして彼らがグァン・サンウを呼ばないようなのかと冗談して問った. インタビュー始終率直で障りなかった彼はやっぱりためらうことなしに答えた. “私が中テングギ出てみます, ハハ.” 




「インタビュー始終率直で障りなかった彼はやっぱりためらうことなしに答えた.」か・・

ほんとに何かが吹っ切れたって感じのサンウ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Memory with SANGWOO」 ... | トップ | A new photograph of Sangwoo~☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青ちゃん)
2009-03-06 07:57:19
chamiさん この前はコマッスミダ

テンション戻らないわ~~~
カフェ ミョンドンなのね!
サンウは いったいどちらへ向かっているのかしら
なんて言って 4月にチング達とのソウル旅行の時
できてたら 寄って来るき満々
 
サンウの映画 ドラマは見守っていくわ~~~
3月末のファンミはテンションといいけど
元サンウペンが心配してました
チケットの申し込みのメールがくるからって
売れてないねぇ~
返信する
アニョ~ (chami)
2009-03-06 15:08:43
青ちゃん~この間はどうも~
素敵なお店を教えてくれてありがと~

う~ん・・
インタビュー読むたびに・・そっか・・ってテンション

サンウは素直に自分の気持を包み隠さず話してるんだけどね
それを毎回聞くと・・なんだか重くなるのは何でしょう・・

そっか・・4月に行くんだね
cafeできてるといいね

3月ファンミ・・なんだかね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。