Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ぺ・ソンウ『날아라 개천용(飛べ小川の龍)』~先月打ち合わせ?

2020-09-08 15:56:07 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)





naverにサンウとぺ・ソンウssi~~~


二人の2ショットは初めてだね



サンウの所だけ文章お借りしました


バイト先にクォン·サンウが来ていた。

意外にも屋上には行っていないという。




コロナの影響でお店も空いてたのかな?


スタッフさんも一緒みたいね^^


ちょっとかしこまってるサンウ


ぺ・ソンウssi~~~写真で見た感じと同じだ~~


これからしばらく撮影ファイティン~~~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (予告映像あり)クォン・サ... | トップ |  クォン・サンウ主演『신의 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク♡ (spring)
2020-09-08 23:05:59
chamiさん、クォンばんは~

サンウとぺ・ソンウssiの2ショット~

ほんと、ちょっとかしこまったサンウですね~

サンウとソンウssi、すでに弁護士と新聞記者に見えます~

そんな雰囲気がするのは気にのせい?

どんなキャラクターなのかな~~~
返信する
ふふ^^ (chami)
2020-09-08 23:18:28
springさん~クォンばんは^^

初二人の2ショット~~
確かに・・すでに弁護士と記者さんみたいー

どんな話してたのかな~
初対面?でか・・サンウの緊張してる表情が初々しい~~

色々詳しく分かってくるといいね~~
まずは・・いつから放送なのかが気になる・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。