Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ韓国公式CSWSに サンウからセルカ&メッセ~ヾ(≧▽≦)ノ

2016-01-04 14:12:24 | クォン・サンウ韓国公式FC CSWS







きゃ~~~~~~~~~~~~サンウCSWSにメッセ~



Sさん~コマスミダ~





サンウや~~~公式に~~~~ってお願いしたのに間違えたかな?


公式にもそろそろ。。。








これ回想シーン?




学生時代のシーンみたいね





2016.01.04. 12:02

●ㅋ ㅋ대학생. . 시절
과거씬. ㅈ 찍는중
살짝 쑥쓰럽군 ㅎ


●ふふ大学生。。時代
過去シーン。 ㅈ撮るの
ちょっと照れくさいな ふ







記事元 CSWS


※写真は持って行って加工しないでくださいね。

最近instaなどで加工されてる方がいるようで心配してます。。。

お約束を守らないとCSWSからの写真が持ち出し禁止になり、会員じゃない方にお見せすることができなくなります。

よろしくお願いします。。






これは反転してないのに TOPのはしてるね(^^;




なんか可愛いんだけど~~~~~~~~~




大学生でも十分行けるよ~~~




でも・・・よく見ると。。。。顔に疲れが出てるね。。。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ プリンサンウ新春特大号~... | トップ |  クォン・サンウ主演『探偵な... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ! (さくら)
2016-01-04 15:26:31
先程はありがとうございました。

サンウさんからメッセ、嬉しいですね。

キレイなお肌だもの大学生でも十分、通りますよ。

今、ライドラ見てます、懐かしいサイモンとJC、ジャッキー映画は楽しいですね。
返信する
うんうん(*^^)v (chami)
2016-01-04 17:00:50
さくらさん~クォンにちは(^^)/

こちらこそ ありがとうごじゃいました

そそ お肌がツヤツヤして綺麗~
十分いけますよね

撮影続きでちょっと疲れてるように見えるのが心配だけど。。
リホちゃんのお誕生祝いには韓国に帰れるといいですね
返信する
Hさんへ(^^)/ (chami)
2016-01-04 17:06:34
Hさん~クォンにちは(*^^)v

可愛いですよね

そそ 少年の心を持ってるサンウだから~
永遠に。。ですね

お仕事頑張ってくださいね
ファイティン
返信する
ビックリvv。 (koromuku)
2016-01-04 19:42:35
 chamiさんこちらにも失礼します

 サンウ相変わらずきれいな肌をしていますね

 少し疲れと寝不足と思いますがそれにしても

 きれい

 この写真いいですね

 いつも写真より生が数倍良いと言われていますが

 この写真生サンウに近くないですか

 公式にメッセがなくても

 3ヶ月以上なくても

 (セヨンは56日でしたっけ

 やっぱりサンウがいいですね

 昨日の「親愛なる お久しぶりです」の問題の答えっ
 
 サンウでしょうか

 サンウファイティン

 もう少しでルキ君とリホちゃんに会えるよ

 chamiさんサンウ画像ありがとうございました
返信する
若い(´▽`) (chami)
2016-01-04 20:28:33
koromukuさん~こちらにもコマスミダ~

サンウのお肌はいつもつるつる~
いつまでも若々しいのはこのお肌だからですよね

あっ。。もちろん気持ちも若い

生がもちろんいいですが~
このサンウも可愛い

大学生で十分いけますよね

日本にもたくさんのペンが待ってるよ~
セヨンじゃないけど・・
ある日突然・・・を期待して

昨日の問題の答え・・
そういえばまだ出てないですね・・

あとでweibo見てきますね

早くリホちゃんとルキくんに会えますように

koromukuさん~こちらこそコマウォヨ~
返信する
きれい(〃▽〃) (Mike)
2016-01-04 23:02:35
chamiさん、クォンばんは^ ^

↑のサンウさんは、お人形さんみたいです
そして、また痩せましたかね~
最近の撮影は、中が多いんでしょうか!?

↓のサンウさんは、ホントお疲れのようで・・
見てるとかわいそうになってきます

メッセどころじゃないんでしょうね(イルボンペンには

正月休みも今日まででした。
観ようと思っていたサンウ作品~ほとんど観れなかったです

さあ~またいつもの日常に戻って、頑張りましょう


PS~chamiさん、届きました


返信する
きゃ~大学生サンウ~(≧◇≦) (spring)
2016-01-04 23:15:02
chamiさん、クォンばんは~

仕事が始まった途端、生活は通常モードに戻りますね

帰りはスゴイ渋滞
余計に疲れますね

CSWSサンウ。
もう、どこから見ても大学生にしか見えません~

ピカピカつるつる~
肌のきめの細かさが・・・違う

大画面でこっち見ちゅめられると・・・恥ずかしっ

写真加工、気をつけなきゃいけないですね
CSWSだけの写真の時と、weiboにも出してる時があると、訳分からなくなりますが・・・

って言うか・・・
まだ、サンウ帰ってないんですね
トルチャンチにギリギリって感じなのかな?

ルキ君~リホちゃん~
こんなに素敵なアッパ、もうすぐ帰るよ~
もうちょっと待っててね~

って・・・帰りますよね?
返信する
ファイティン!! (chami)
2016-01-05 00:10:36
Mikeさん~クォンばんは^^

ほんとにお人形さんみたい~~~
お肌がツルツル

顔がまた細くなったかな?
ダイエット・・まだ続けてるんでしょうか。。

表情が硬いというか・・・
疲れてるように見えますね・・・

慣れない土地での撮影・・・・
コックさんがいても食べるものも違うから。。。大変だと思います

明日からお仕事ですか~?
Mikeさん~ファイテン

DVD。。。なかなか見ようと思っても時間が経つのが早くて。。。。
見られないものですね

私も明日からお仕事。。。
お互い頑張りましょうね

PS:よかった~(^-^; いつも遅くてミアネ
返信する
帰れるといいね^^ (chami)
2016-01-05 00:23:00
springさん~クォンばんは^^

お仕事お疲れサンウ

お正月も終わりましたね。。。
日常に戻りたくない~な自分がどこかにいます

でも私も明日からお仕事。。
頑張らなきゃね

サンウ 大学生でも十分いけるよ~~
この肌のつや~~
少年のような眼差し~

ほんと・・ミチュメテル。。
いくら写真でもこれだけ大きいと・・・
ドキドキ

そそ。。。
CSWSでは加工は一切禁止。。。
でも同じ写真がweiboにあったりして・・
なかなか難しいよね

なので私はサンウweiboの写真は加工しないようにしてるよ。。
記事に出たのはする時もあるけど。。。
じゃないとわけわかんなくなっちゃう

10日前には帰れるといいね・・・
そのつもりで動いてるのかも・・・

家族が何よりも大事なサンウ。。。。
仕事の融通がきけば。。。だけど・・・

でも・・トルチャンチには日帰りでも帰りそうだね
ルキくんとリホちゃんが待ってるよ~~~

サプライズ好きなサンウだもの~~~
何も無しではいられない~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。