Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ぺ・ソンウ主演『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』出演者さんまとめ🍀🍀

2020-09-10 10:38:17 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)


おはようサンウ^^


今朝はしとしと☔が・・・


エアコン付けなくても過ごしやすい気温・・


逆に風邪引かないように気を付けなきゃね(;'∀')


皆さんも今日も一日ファイティン!!





あっ。。weibo どうにかログインできました~~~


一昨日PCでログインしようとしても出来ず・・・


いつもならID、パスワード入れたらログイン出来てたのに ID、パスワード入れた後にログイン認証という画面が出てきて・・


weibo内にあるアプリでバーコードを読み込んで認証だったけど スマホからもログインできずバーコードの読み取りが出来ない状態


半分諦めてたけど・・色々検索してスマホ版のweibo国際版というのがあることを知り・・


ダウンロードしてみてログインしたら これでは出来た!(正規のweiboアプリでもログインできなかったのに(^^;)


そこでmy pageの中にあるバーコード読み取り機能を使ってPC画面のバーコード読み込んだらすんなりログイン出来ました^^


ひょっと・・同じようなことで悩んでいる方もいるかも・・なので一応ここに残しておきますね


とりあえず自分のweiboページが放置されず良かった


何事も最後まで諦めちゃいけないね(;´∀`)





さて、今回の『날아라 개천용(飛べ小川の龍)』の共演者さんたち・・


見たことない方が多くてどんな方なのか??


名前と簡単なプロフィールと記事に書かれてた役どころをまとめてみた。。






◆クォン・サンウ 권상우

1976年8月5日生

183cm, 72kg, O型


●クォン・サンウは高卒出身の国選弁護士バクテヨンを引き受けた。

島の村葬儀社の息子として生まれ、後になって、弁護士になった彼は、強固な「コネ」ももっともらしい「スペック」もありませんが、太平洋のようなオジラプと正義感を武器に人の共感能力だけ充満人物である。

誰も耳を傾けないあらゆる雑犯を弁論しながら、司法史上初めて一般刑事事件再審勝訴を引き出し、変化を迎える。









◆ぺ・ソンウ 배성우

1972年11月21日生

●ペ・ソンウは、粗悪で人間臭い記者のパク・サムス役を演じる。

大学卒業後に非正規社員として働いてきたが、文章力だけで記者になったパク・サムス。

勢いに乗っていた花道を捨て、他の人が関心を持たない話を見つけ出した彼は、偶然パク・テヨンに誘われて、厳しい道に進む。

ペ・ソンウは荒っぽい言動とは異なり、涙もろく情に厚いパク・サムスに扮して共感を呼ぶ。









◆キム・ジュヒョン 김주현

1987年3月10日生

165cm


●八色鳥のようなキャラクター消化のキム・ジュヒョンは真実のためなら水火選ばない熱血新入記者イユギョンを引き受けた。

一を教えれば十を悟るバクサムスの後輩記者として活躍しクォン・サンウ、ベソンオと呼吸を合わせる。









◆チョン・ウンイン 정웅인

1971年 1月 20日生

180cm, 74kg


●チョン・ウンインは英明な頭一つ身分上昇に成功した超エリート検査ジャンユンソクを演じる。

人間一面もあるが、職人カン・チョルウ(キム・ウンスの方)のようにチュルセヨクが強い欲望の化身である。

悪役の終わり時王と呼ばれ毎作品独歩的な存在感を誇示したチョン・ウンイン。

今回の作品ではまたどんな色の顔を見せるのか、彼の活躍が楽しみだ。









◆キム・ガプス 김갑수

1957年 4月 7日

175cm, 64kg, A型


●ベールに包まれている大韓民国弁護士設定であり、前検事総長ギムヒョンチュンに分解重みを加える。

キムヒョンチュンは、公職についてからも依然として影響力を誇る法曹設計者だ。 大統領選候補など多くの有力者から諮問を要請されるが、外部にはなかなか顔を出さない人物








◆キム・ウンス 김응수

1961年 2月 12日生

177cm, 78kg


●第2の全盛期を享受しているキム・ウンスはスラム街出身で、市場の桁まで上がった野望のアイコンカン・チョルウを演じる。

ジャンユンソクの職人であるカン・チョルウはシンプルでありながらがむしゃらだが、出世のためなら徹底して、慎重に動く人物である。

造成する判事の尊敬を一身に受ける判事早期ことで分解巧妙な演技で劇を導く。









◆チョ・ソンハ 조성하

1966年 8月 8日生

●最高裁判事チョ・キス判事を扮する。

彼は進歩、保守、左右を問わず皆に尊敬を受けて円満だと評価される判事だ。

格別に良い評判のおかげで次期大法院長候補で破格議論される完ぺきに近い人物. しかし他の人々が分からない弱点も持っているキャラクターであるだけに、劇に強烈ながらも重たい印象を残す予定.

俳優がリリースする特有の重厚なカリスマと圧倒的存在感にすでに耳目が集中する。









◆アン・シハ 안시하

1982年 3月 11日

164cm, O型


●優秀な成績で司法研修院を終え検査がされたがした事件をきっかけに、検察から押し出さ法律事務所を開業した彼のこと一つない真実に向かって裸に正直に突き進むバクテヨン(クォン・サンウ)とバクサムス(ベソンオ)に会って、彼らの意に参加することになる人物である。




読んでても??だけど・・


一応・・・・



ポスターとか早く見たいな~~~~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | えっ。。。😮  「ようこそ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2020-09-11 08:56:34
chamiさん、クォンばんは~


トップがチャ・ジェウン弁護士〜

優しくて落ち着いてて・・・素敵だったな〜

今度はどんな弁護士?
熱血なのかな~

キャスト見てると実力派俳優さんばかり。
こういう重厚なドラマに主役として選ばれてるって、素晴らしいな~

うんうん、ポスター見たいです〜
ステキだろうな~

weibo・・・
サンウがやってた頃に作ったけど、サンウがやらなくなったら私も放置。。。
パスワードも忘れた
また時間があるときに頑張ってみます~

サンウとガンヒさんの映画、どんなのだったか、すごく気になります

また復活してほしいです、ぜひ。
返信する
お疲れサンウ^^ (chami)
2020-09-11 08:59:46
springさん~クォンばんは^^

今久しぶりにMBC観てる~~
ガンヒさんとの映画が気になって
でもよく見たら24時まで・・
未だにディンディンさんは出ず・・

久しぶりにジェウン弁護士~~~
素敵だったね

ほんと・・・出演者さん皆さん渋い方が多い~~
話が話だものね・・
サンウ どんな感じなのかな

早くポスター見たいね
きっと素敵なサンウに違いない👍

weibo・・・
乗っ取られた方もいるから・・
たまにはチェックした方がいいかも
まっ。。最近はサンウも使うことなくなったし・・
あまり見ることも無いけど(;'∀')
一応ログイン出来たらしてみてね~

ガンヒさんとの映画・・気になるー
でもまだ出てこない~

今日は帰り道大変だったね・・
今夜はゆっくり休んでね
返信する
Unknown (ジジとジュン)
2020-09-15 16:38:09
こんにちは😃
写真いただきました。有難うございます
『飛べ小川の竜』の情報も……
本当にポスター早く見たいですね❗️
私はまだ『グイス』も見ていません!コロナウイルスが怖くて、です。ネコ2匹も飼っているし
早く見たいものです。
返信する
Unknown (chami)
2020-09-15 16:49:20
ジジとジュンさん~クォンにちは^^

見てくださってありがとうございます
お役に立てて嬉しいです

早くポスター~見たいですね
どんな感じなのかな・・
楽しみ~~

『クィス』・・そうなんですね
なかなかコロナも落ち着かず・・
厳しい状況。。

ねこちゃんも飼ってらっしゃるんですね
家にもワンコが2匹います

今までにないサンウの姿~~早く観れる日がきますように。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。