Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ジウ『天国の階段』に出演 ‘女優パク・シネ、30回目の誕生日…童顔ビジュアルは現在進行形’

2019-02-20 10:00:50 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)






おはようサンウ^^


今朝はまだ寒いけど・・・日中は暖かくなりそう~


春ももうすぐ。。かな^^


花粉症も辛いけど・・春のポカポカは気持ち良い~


2月ももう20日だものね・・


あっ。。そういえばスタッドレスタイヤも替えなきゃだ・・・



皆さん~~~今日も一日ファイティン






昨日見つけたニュース~



パク・シネちゃん・・・・・



もう30歳なんだね






 女優パク・シネ、30回目の誕生日…童顔ビジュアルは現在進行形





女優パク・シネが、30回目の誕生日を迎えた。

パク・シネは、18日に自身のInstagramに「愛するエクレシアとともに、そして愛する両親と共に幸せな誕生日を送りました。今日1日中誕生日を祝ってくださったみなさん、そして愛するファンのみなさん、ありがとうございます」というコメントと写真を掲載した。



続いてパク・シネは、「今日頂いたお祝いと応援で、熱心に映画を撮ります。もう一度心からありがとうございます。ありがとう。みなさんのお陰で今日1日が本当に幸せでした」と感謝の思いを伝えた。

パク・シネの童顔のビジュアルが印象的だ。今年で30歳になった彼女だが、相変らず20代初盤のようなビジュアルを誇っている。



(Cr.korepo)





天階も16年前だから・・・


そりゃそれくらいか・・・・💦


でも相変わらず可愛いね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウのサインが... | トップ | 【クォン・サンウ Family 】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。