Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日はKNTVで17,18話再放送~😊 クォン・サンウ主演『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』🐉

2021-05-28 08:43:05 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)







おはようサンウ^^


今朝は☀


昨日は寒かったけど今日は暖かくなりそう~^^


洗濯物がたくさん乾いて嬉しい~~


色々大変な時期だけど・・・よい週末をお過ごしくださいね👍




今日は午前11時半からケチョニョン17,18話再放送~🐉


飛べ小川の竜(原題)

2021/05/28 11:30 飛べ小川の竜 #17

2021/05/28 12:45 飛べ小川の竜 #18




あらすじ

第17話 興味がないからよ

ついにチョ・ギスを追い詰めたテヨンだったが、その証拠をユンソクに渡すことにする。

正式に検察にチョ・ギスを取り調べてもらうためだ。

しかしサムスはユンソクが裏切ることを考えてテヨンのすることに納得できなかった。

そこで以前に依頼を受けたスンウン工高について調べに行くのだが、そこで工高生ダヨンから、工高生のことなど興味がないだろうと言われる。

サムスはスンウン工高がカン市長の財団が運営していると知り…。




第18話 それならしっかり見ろ

テヨンは表向きはユンソクと組んだ形になっていた。

そしてテヨンの出馬を考えているヒョンチュンの家に招かれたが、それは黒幕がヒョンチュンだという疑いを確認するためだった。

しかしそこにユギョンが来てしまう。

ユギョンも別ルートでヒョンチュンの存在にたどり着いたのであった。

テヨンがユンソクやヒョンチュンともグルになったと誤解したサムスに、テヨンは、しっかり見ろと言うのだが…。




いよいよ明日最終回・・・・


ウソンssi登場ですぐEndだものね・・


寂しいな・・・・



でも また再放送始まるし・・・(2021/05/31 07:00 1話)


まだ観てない方にもたくさん観てもらいたいね











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/27 クォン・サンウに投票... | トップ | 【クォン・サンウ Family】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。