Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『戦火の中へ』で共演のチュ・ジェフ、「クォン・サンウ、寒い撮影の中ストーブ渡してくれ感動」✿

2017-07-07 22:10:18 | 201006  포화속으로 (戦火の中へ)







こんなニュースが^^


この方 学徒兵の役で出てたんだね^^




 bnt[画報]チュ・ジェフ、「クォン・サンウ、寒い撮影の中ストーブ渡してくれ感動」


2017-07-07 17:39






映画'砲火の中に'、 '操作された都市’など大作に出演して恐ろしい速度で成長している新人俳優チュ・ジェフはbntと写真撮影を進行した。

イテウォンたレストランで撮影された今回の写真は、全3つのコンセプトで行われた。まず、最初のストライプローブを着ナチュラルな姿を描いた。独特のムードの路地で撮影された第二のコンセプトは、ストリート感性をいっぱい入れて出し、最後の撮影では、シンプルなスーツに男らしいカリスマを披露した。

撮影が終わった後、続いインタビューで、彼の演技に対する格別な情熱を表わした。

デビュー作映画「砲火の中へ」の彼は「初めての映画から、このような大作に参加することになって本当に光栄だった」と述べた。

特に寒い撮影現場でストーブを渡したたクォン・サンウに深い感動を受けたと感謝の気持ちを表わした。


2月に公開した映画「操作された都市」でチ・チャンウクの帯域俳優と演出チームの仕事を兼ねていた彼は、一緒に出演したチ・チャンウクとキム・サンホについて「先輩たちの演技を見ながら感銘を大きく受けました。たくさん見て学ぶことができた」と感想を明らかにした。

演劇より媒体煙が引き付けられるが、彼はいつでもすぐに良い作品を通じて顔を知らせたいという意志を示した。

また、挑戦してみたい役割にサイコパス演技をしたいと伝えた彼は、「JTBC「ヒムセン女性ドボンスン」で、犯人の役割のように二重の演技をしてみたい」と演技に対する欲を表わした。

一緒に呼吸してみたい俳優ではヨ・ジングを挙げて、「年齢は私より若いですが、重量感や演技力がすばらしい」と絶賛を吐き出しても。

彼はユ・ジェソクとした銀行の広告撮影を一緒にした縁を伝えることもした"なぜユヌ様なのか知っているようだ」と彼に会った感想を伝えた。

理想を尋ねた質問にはパク・ポヨンとパク・シネが挙げ彼は"いつかした作品で一緒に演技することができる機会が来ることを願う」と本音を表わした。

チュ・ジェフは特別な朝の習慣を公開しました」笑顔がぎこちない方だ毎日起こる微小補正をする」と伝えたもの。

また、彼はいつもの飲み会がある場合は、一定の直接推進する方とし、リーダーシップを示した。

普段、完璧を追求する方だが、彼の計画を組んで推進することを得意な方だと話していた。

演技に加えて、挑戦してみたい分野があるか尋ねた質問に、彼は「バリスただ。ラテアートも専門的に学んだ」とコーヒーの格別な愛情を表わした。

また、普段のメイクとスキンケアなどの美容方に関心が多い彼は撮ってみたいCFで化粧品の広告を挙げるも。

水準級歌実力を持った彼に歌手の方の課題みる意向があるか尋ねると、「その程度の実力ではない」と謙虚な姿を見せた。

続いて彼は「機会があれば、私が出演する作品でOST作業に参加してみたい」とはにかむ笑顔を浮かべた。

彼は同じ所属会社である前のバスケットボール選手ウ・ジウォンの「とても男ダウにくく運動をしてきましてそうなのか義理があふれる兄のようだ」と伝え意外な親しみを誇示した。

ロールモデルには、ジョンウを言及して"tvN「応答せよ1994」は、数十回見て、ゴミ時のセリフまでだほか焼いた程度」でファンと伝えた。

本名はアン・ジェヒョンの彼にデビュー後改名した理由を問う質問には「同名がある俳優に被害与えたくなかったわけもなく、同じ名前のおかげで問題化されたくなかった」と率直に答えた。






優しいね~~


でもサンウにしたら・・・


それが普通のことだから 相手がそんなに感動してくれてるって。。思っても無いんだろうね^^



こうやって話を聞くと 嬉しいだろうな~~~






あっ。。。。タブ・・・・


転院?退院?の写真までは見たけど・・・


もう元気になったのかな・・?



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日7/6の撮影③~🎬 クォン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ジウ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。